Jul3
Towards completion
2016年7月03日 aulola grined crime
Towards completion


2016もあと半分です。

目標は、「完成」

等々、ある意味、最終の目標だと思いますが、

沢山目標を遂げて、
2016を終われる様に。

この、完成という目標に出逢えてから、自分の中でスイッチが改めて入り、

そして、仲間のBirthday LIVEで弾かせて頂いた場所が、階は違えど、自分が初めてLIVEをした建物でした。

そして偶然に少し前に初LIVEをした時の服が出てきて。

LIVEって書いてあるから、購入したんだと思いますが;^_^A



ステージが終わった時に、あの日から始まったのが、一度区切りがついた感覚が凄くあって。

何かスッキリした様な感覚でした。

暗く考えていた事も明るく強く考えれる様になった感覚でした。

20年以上…長がったですが、またここから新たに違う意思や意味で始まる感覚です。

今迄、上達やレベルアップや人に追い付く事や認められる事ばかりに必死だったけど、

未完成だった、今迄のものを、完成させたいなと思う。

今迄作り上げたもの、作れなかったもの、今迄のものを、今なら、完成出来ると思う。

今迄の物を、そして今なら生める新たな物を作り上げていきたいと思う。
完成させたいと思う。

今迄の20年以上も前からのdemoや色々をカセットテープや色々から探して、
ほぼ、復刻出来ました。

この曲達を今から0からまた作り直して完成させたいと思います。

その中の数曲は
Sound Cloudでupさせて頂きました。

https://soundcloud.com/user-194625255/ai-1



これからは新しい曲をupできる様に頑張りたいと思います。

完成出来れば、

その後は新しい色々なものと出会えると思うし、新しい事が起こると思う。


カセットテープで、10年、20年前の当時の音を改めて聴いて、否定したかった過去だけど、少し感動したんです。

今よりある意味良い音出してるじゃん?って。

今迄を自分だけでも頑張ったと言ってあげたかったから、嬉しかった。
沢山色々な事があったから。

頑張ったし、良い時間を過ごさせて頂いたんだ。

これからは、その全てが力になる。

思いっきりいきます!!(^-^)
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。