May29
strong without hesitation
2016年5月29日 aulola grined crime
trong without hesitation


RespectしているArtistのLIVEに地元のDOMEへ観に行き、とてつもない凄いLIVEを観た。

Bassを御指導頂いている先生がサポートメンバーで長年参加されている。

引退…というLIVEで目に心に焼き付けた。

最高なLIVEだった。
大切な想い出になった。


そしてLIVEの翌日、
先生は名古屋に残られてレッスンして頂いた。

沢山凄い事を今迄学ばせて頂いたし、これからも沢山学ばせて頂きたい。

自分にとって、最高な先生に御指導頂ける事に本当に感謝。

そして、GW。
やっと…両親と家族と、
親父と爺ちゃん婆ちゃんの故郷、島根に行けた。

今迄大雪や色々で何度も断念になり。

親父や爺ちゃん婆ちゃんが育った場所は
凄く良い場所だった。
生まれ育った街や自宅や
お墓参りへ本当に行けて良かった…

最高な想い出になりました。
沢山のパワーを頂きました。


そして母の日を祝い、自分の誕生日も祝って頂き、

自分の誕生日に子供達が自分のお小遣いでお花のプレゼントを買ってくれました。

昨夜は母の日のお祝いも兼ねて、産んでくれた両親と子供達と自分は体調を崩して寝たままでしたが過ごせた感謝な1日でした。

産まれた日に産まれた日の様に1日寝てましたが…

体調を崩すのも良いものだなあ…と思ったり(^-^)




そしてリハを何回か重ねて、メンバーがいてくれる事に本当に感謝を感じて。

メンバーは家族や兄弟みたいな関係になれたら嬉しい。
目指す部分でもあるし、
歳を重ねた今はそんな感情も良い意味で生まれている。

そして一週間後、LIVEに出演。

段々と確実に成長出来ている。
何事も遠慮は駄目で強く弾いて、弱気では駄目だと気付いたLIVE。

プレイに関しては遠慮と弱気を今後は一切捨てる。



そして久々に体調を崩して
また更に色々な事を痛感して、色々な事に気を付けていこうと。


厄年最後の年。
色々気を付けているが、

今迄の経験や色々で、
自分の状態はかなり良くなってきている様に感じるから、
弱気な部分を捨てて、自分らしく生きていこうと思う。

自分の人生だし。遠慮なくいこうと思う。


最高な自分を目指して。

よく気付いたら
RespectしてやまないArtist達も、遠慮感がなくなりいきなりカッコ良くなった人達って沢山いる。

遠慮無しにいこう。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。