Nov15
Still Will GO
2015年11月15日 aulola grined crime
先月のLIVE。

メンバー皆、幾つかバンドをやっていますが、

自分と一緒に演っているバンドが、20回目のLIVEの日でした。

遠征や突発的なLIVEは含んでいないのですが。

そんな日に、自分にとって思い入れの強い場所でステージに立ててよかったです。

LIVE20回させて頂けたのも、支えて頂いた方々のお陰ですし、

色々ありましたが…成長出来た事も沢山ありますし、皆様のお陰で貴重な経験を沢山させて頂きました。

活動させて頂いて
本当に良いバンド、上手いバンド、全国に沢山いるんだな…と活動を通じて、沢山知る事が出来て、目標にもなりました。

活動していなかったら知る事が出来なかった事が沢山ありますし、

大変な中、本当に色々な勉強をさせて頂いた。
大変な事を経験する事も。

20回目という節目に到達出来て、色々改めて振り返る事が出来て、色々な事を考えたりで。

少しだけ新しい自分になれた感覚です。

沢山経験を積ませて頂いての、またスタートな感じです。

Still. will go.

色々改めて、自分の駄目な事だったり、自分の出来ない事に納得がいき、
力んでたり、焦っていた事がなくなり、また色々と楽しめる様になってきている(^-^)

また改たなスタートで頑張ります!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。