Sep16
last spurt
2015年9月16日 aulola grined crime
2015 夏も終わり秋に入る感覚。

自分にはこの少しだけ肌寒い風に感覚に思い入れがあって。

大切な思い出の情景が浮かんできます。

8月。
バンドとしては練習しか予定はなかったけど、
音を録ったりで色々と気付く事も改めて多く。

仕事を終えてバタンキューな毎日で、やりたい事は残念ながら出来ない事が多かったけど、夏は満喫出来ただろうか…と考えると、子供達とは出掛けたり夏らしい事も沢山出来たかな。



色々と現実や環境や色々な中、悩んだりももちろんあり、そして自分にとっても何かバンドへの行動が落ち着いた感じにもなってきて。

色んなバンドをやって、続けてきて、今迄色々あったし揉め事や色々も沢山あったし、それでも諦めず辞めず。
楽しかった事ももちろん沢山。

でもある意味肩の力を抜いている、歳を重ねた分だけ肩の力を抜いている、今が一番楽しいかもしれない。

当時、今迄は
Favorite Artist達があまりにもカッコ良すぎて
熱くなり、その凄まじさに熱くなり、自分も熱いテンションでしたが、

ここ本当に最近、ずっとやっている事なだけに、
初めて少しだけ落ち着いてきて、

熱さももちろん大切だけど、自分にはこの落ち着きが必要だったかなあ…と。

成し遂げていった友人達は皆落ち着いていたし。

自分は夢中に夢中で、
落ち着けなかったから。

だから今、
沢山の答や結果が自分の中で生まれてきて。

やってきた分、達成出来た事や有難い経験をさせて頂いた事も沢山あり、

でもまだ成し遂げていない、出来ていない事も沢山あり。


続けている分、そして目標ややりたい事があった分、自分の中で納得いった部分もあり。

そしてまだ出来る様になりたい事も、この落ち着き感もあり、やっと焦らずにゆっくり学べている感覚。

最近は何処かでラストスパートという言葉も大きいキーワードで。


ここからだなと。



もう…ラストスパートな感覚でも、おかしくない位置。

今迄散々やらせてもらった事に感謝な気持ちも大きいし、未だ成し遂げれない事も沢山。
叶わない悔しさも大きいし残念な思いも大きい。

だけどそれが自分の器だったと色々な意味で実感痛感しているし。

自分は何事も人より遅いから、ここからなのかな?という期待感もあったけど…

周りが終わりかけている状況で、

この感覚の中で、自分もラストスパートな感覚があり

スタートから今を。
聴いて、観て、見て、
今迄の当時の感覚や思いや、今だから気付ける事、分かる事を自分の中で永遠にLOOPしていき、
これからも永遠にその繰り返しで成長とともに答も変わっていくんだなと。


ラストスパート。
まだ終われないし時期は未定だけど、

自分の中では、やっとこの感覚。

疲れたのかもしれない、
年齢を重ねたからかもしれない。

今の自分の落ち着き感覚。

ゆっくり目標に向かっている状態です。

目標といっても、特別大きい事ではなく、周りに皆が普通に出来ている事、やっている事、全然前に成し遂げている事。


ラストスパート。

約束もあるし、
借りも返したいし、
仲間の期待には応えたいし。


だから

怖い存在になりたいね。

ラストスパートで。

ここからだなと。


自分にとって、最終の目標は、最初から最後まで
何事も自分の尊敬するFavorite Artistの様になるって事。

結局は全ての事に対して
何から何までFavorite Artistの様になるって事。

分からない様で、分からなかった、改めて大きすぎる目標。

そこがGoal。
永遠にないGoalかもしれないけど…

また少年の頃の様に、自分の中で輝きまくるHEROを追い求めていく。そんな姿にまた戻るべきだなと。

どれだけ長く続けても、
あの純粋に求めていたあの無垢な夢中な時でありたいと。

それくらい大事な大切な時期だったんだと。ひたすらだったと。
あの時を超える時間はどれだけ経験を積んでも、
超えれない。超えれなかった。

純粋を打ち砕かれても
そんな経験もしたからもう大丈夫。

その時期を超えれる努力もこれからはしていきたい。

ラストスパート。

この言葉が自分をやっと変えてくれるかもしれない。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。