Apr30
The play that could not be now.
2015年4月30日 aulola grined crime
今年は、出来る事を普段通り繰り返してやるだけではなく、
その中に新しい事を取り入れる、
または新しい事に挑戦という目標で、

新しい事を始めれば、新しい事がその後色々あるという考えで。

沢山あるんですが。

プラスして取り入れる事、取り組む事は考えてみれば沢山あって。

そして楽器を始めてから今迄。

当時色々な果たせなかった事。

やり遂げれなかった事。

作れなかった事。

出来なかった事、

悔しかった事、

出来なくて辛い思いや
悲しい思いした事や。

届かなかった事。

沢山。

10年前の、20年前の自分が出来なかった沢山の事を、今の「自分」が全部果たしていかなければなと。

あの頃の自分に果たしてあげたいと思う。

一つ一つ。

あの頃の自分にとっては、今は「未来の自分。」

あの頃にやっていた事を、出来なかった事、完成出来なかった事を全部やり直したい。

そして、あの頃に出来なかった、作れなかった曲を、あの頃の自分に繋げたい。
約束みたいな感覚。

ゴメンなって思いを込めて。

そして、もう一つ。
叶えてあげれなくて申し訳ないと。
出来なかったと。

あの時にやりたかった事を、作りたかった物を叶えて果たしたい。

沢山の思い出も形にしたいと思います。

そして、今回、初めて人に習わせて頂くという事を始めて。
憧れのミュージシャンのバンドの方に教えて頂く事になり。
御守りな感じでサインも頂きました。

一つ一つ、一歩一歩ですが、色々頑張って変われたらと思います。


今年は雨ばかりで桜を楽しむのに限りがありましたが、思いを重ねながら眺めれました。

また来年の春が楽しみです(^-^)


The play that could not be now.
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。