Feb17
Image
2015年2月17日 aulola grined crime
2015 1月〜本日迄。

大きい決断も出来たし、

溜まった事をじっくりやれたし、気分が一新出来た。

一新を兼ねて、掃除も思い切り出来て、模様替えも出来て、機材や楽器達も綺麗に出来た。
色々な物も整理できた。

残りの整理はゆっくり毎日やっていこうと。

そして自分の昔のDemoが出てきて、じっくり全部改めて聴いてみて。

これは…駄目だな…と痛感する事が殆どで、

でもそれが成長出来た事で。

自分もだいぶ変わったなあ…と、この頃があるから今変われた事沢山ある。

音や作る曲やplayや何もかも。

今も沢山痛感する事が沢山あり、周りの皆さんの凄さを沢山痛感しています。

こんなにも差がついてしまってるんだな…と。

差を嘆く…というよりも

「差を尊敬」していて。

その差も自分に沢山刺激をくれるから、

簡単に出来ない事ばかりだし、やってみても自分には出来ない事ばかりだったり。

でも この差に、やはり大きく道が2つに別れてしまう。

やはり尊敬している人達や友人の様になりたいな。やりたいな。

静かに過ぎてゆく時間の日々。

現実は凹んだり傷ついたりなんて事がここ最近本当に沢山。

悲しいが力及ばずな事が幾つも。

そんな日々も、肩身が狭い日々になったとしても、明日に向かって歩くしかないね。

今はDemo作りやアイディアや歌詞や言葉や色々を作り溜めている。
メロディーやリフやアイディアや歌詞や言葉を書き溜めて。

大きいイメージから想像して作っていき、
出来た瞬間をレコーダーに鼻歌で吹き込み、

自分的にも沢山楽しみなアイディアが浮かんでいる。
自分でも楽しみ。
大切なアイディアを大事にしたいな。

初めて…そこまで思える様になりました。
今迄自分のは1日経ってしまえば興味のないものばかりだった…。

そして本番な録音の為に少しずつ機材等を準備する一年になるかな。

完成度は求めても時間がかかるだけ。

クオリティは低くていい。自分でやってみる。

買い直すものが沢山。

覚えたりする事も含めて今年は色々とやりたい。


そして先日、カッコいいLIVEも有難く見せて頂き、本当に感謝。

自分にとって大切な日に、あの思い入れがある会場に行けて良かった。

色々な沢山の刺激を吸収して、

色んな意味で焦りもなく、今迄の経験を色んな意味で活かして作れています。

自分が今迄見てきた、聴いてきたものは…やはり凄いもの…凄い人達だったんだな…と色々な面での凄いクオリティを改めて痛感。やっぱり…凄いな…凄いな…凄いな…と。
だから自分も惚れたんだろうなと。


その中で、自分にはないものを人から受けると、
羨ましさもあるけど、
目標にもなり、考え方や作られるものや色々なものが、凄く勉強になったり。

5月に今年最初のLIVEも決まったので、やはりLIVEが決まると気が引き締まる。

そのLIVEで成長出来た分を出したいし。
全然変われる様に頑張らないと。

2月〜3月も頑張っていきます。

冬も、冬をどうせなら存分楽しみたいし(^-^)

色々な時間や色々な事を大切にしていきたい。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。