Dec21
2014〜2015
2014年12月21日 aulola grined crime
1214のLIVEで全スケジュールを終えれました。

2014はstudioLIVEで
カウントダウンのセッション会のみとなりました。

お忙しい中、見に来て頂きました方に本当に感謝です!!

そして2014、見に来て頂きました皆様、
力を貸して頂き本当に感謝です。
ありがとうございました。

お客様のお力のお陰でLIVEが実現する。

そんな感謝を改めて心から感じた2014の1年でした。

遠方にも、そして遠方からも来て頂きました皆様にも改めてありがとうございました!!感謝です。

そして2014 対バンさせて頂いた皆様。
新しい出会いや再会や共演も叶い、感謝な1年となりました。

沢山の勉強を学ばせて頂きました。
沢山の刺激で学ばせて頂きました。

一緒に組んでいるMember
1人1人の特殊な色があり、
「これは俺がやるよ」
「これは俺がやってくるよ」みたいな事も安定してきたかな…という感もあり、

サウンドに対しての意見や拘りも強いメンバーの集まりで。
LIVEステージングに対しての拘りも強いメンバーの集まりで。

そして皆、音楽が好きで、バンドが好きで、
楽器が好きで、各自憧れや目標も強く、そんな5人が集まったメンバーだからこそ、何か特殊な繋がりや関係があって。

2014のLIVE、2014迄のLIVEを終えて。

自分も含めて、メンバー各自が大きな壁、沢山の壁にぶつかっているんだなあ…と
感じる表情や感を感じる事が多くなってきた。

これから俺は…◯◯を叶える為に…実現させる為に…と大きな壁にぶつかっているメンバーもいれば、

◯◯が出来る様に…
◯◯出来る様に…
と大きな壁に向かうメンバーもいれば、

もっと◯◯しなきゃいけない、出来なかった部分、出来ない部分を克服する為にと、活動をしてきて沢山学んだ事から新たな課題が、抱えてきた課題に向かうメンバーもいれば。

メンバー様々。
皆が2015も頑張りながらぶつかっている壁に向かって活動していくと思います。

そしてメンバー個々の活動もあり、色んな意味で2015 壁を克服して飛躍な年に出来ればいいな。

メンバー皆が、全員が各自抱えている壁を克服して、

「最高!」
「これ以上ない!」

というLIVEが出来る日を目標に2015…

目標に掲げたいと思います。

2015はもう目標が沢山既に掲げている。

今迄やってきたからこそ
新たに生まれた目標。

目標を書き記したNOTE。
頑張ってなんとか形にしたい。

2014もあっという間でした。

2014の初めの自分に…
2014の1年やってきた事を残念ながら胸張って話せないなあ…と。

そんな反省もあり、反省な目標もあり。

2015はやり遂げたい事に邁進したいです。

2015はある意味ゆっくり時間を作って一つ一つ頑張る年にしたいと思います。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。