Nov1
Someday, I turn over!
2014年11月01日 aurora grined crime
10月…二つの大きなLIVEを終えて、何か自分の中で一区切りついたというか、大きなものに気付いたというか…
何かが変わった。

あのステージという怖いくらい緊張感に包まれる場所から学ぶ事や経験させてもらう事って…本当に大きい。

あの怖いくらい緊張感に包まれるステージ、会場の独特な空間をいつまでも絶対に忘れずに、これから色々取り組んでいこうと思う。

改めて自分に対して良い意味で意識が変わったきっかけになった10月の2本のLIVE。

俺も180度変わろうと決意したし、LIVEをやって改めて大きな目標や課題や挑戦が出来た。

自分もこれから今迄の20数年になかったくらい今後は頑張ろうと思います。

今迄、バンドを動かす事ばかりに気をとられていたけど…それは間違ってないけど…正しくもなかったというか…

本番の成功、限りないパーフェクトが1番の絶対の目標ですね。

その為に自分はどれだけ成長出来るのか。


ここ最近…考え方や決意や覚悟や新しく色々生まれてきていて…

やはり失敗や周りからの厳しい意見… 落ち込んで、悔しくて、自分を反省させてくれて、新しい思いが生まれますね。

いつかひっくり返してやると。

リセット出来たし、今迄の経験で生まれた新たな思い、強さで新たな志で向かいます。

Someday, I turn over!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。