Sep28
Growth for success.
2014年9月28日 AULOLA GRINED CRIME
8月、9月とお世話になっている方達のお誘いを有り難く受けさせて頂いて、遠征LIVEに行かせて頂きました。

ドタバタで滞在時間は少なくて、その土地土地を全く満喫出来ませんでしたが、自分で運転して

長距離を久しぶりに走り、前に良く遠征LIVEしてた頃を思い出したり。

沢山の念願の再会も叶い、改めて皆の凄いプレイに感動、勉強させて頂き、刺激や吸収を沢山させて頂きました。

新しい機材も導入したりと音作りが間に合わなかったりや機材トラブルや色々あり。。。

到底成し遂げれたものではない挑戦でしたが、

自分には大きなものを得れた経験、そして有難い仲間に恵まれているな…と改めて痛感しました。

目標は改めて沢山出来ましたし、今までの自分を改めて反省した事をこれからに繋げたいです。

やればやる程遠のいてしまう。

成し遂げた人達の力の凄さを本当に痛い程痛感です。

改めて成し遂げたカリスマな尊敬する人達をリスペクトです。

今年は自分にとって特別な年だったので、無理してでも遠征に行けてよかったです。

本当に沢山の物を改めて得る事が出来ました。

自分の中でやっておきたい事、やらなければ行けない事が本当に沢山。

今ならあの頃に出来なかった事が沢山出来るはず。

あの頃の自分が驚くような、喜ぶような物を沢山生みたい。

最近の自分も驚くような、喜ぶような物も。

あるお方が言われていた言葉が眼が覚める様な鳥肌もんな言葉でした。


「成功は保証されていないが、成長は必ず保証されている」

本当に少しずつでも自分はお陰様で成長出来ている。

来月のLIVE2本…今回のSETLISTはかなりハードルが自分には高くて葛藤の繰り返し。表現力、演奏をこなす力量で悩む。

自分の力量を全然超えているから。

本当にこの言葉の様にひたすらTRYだ…。

今年もあと3ヶ月。

諦めずに向かいます。


Growth for success.
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。