Jul5
Beyond the time to dream
2014年7月05日 aulola grined crime
5月、6月は気が付けばあっという間でした。

歳も重ねて。

家族でゆっくり過ごせた日もあったし、家の事で、やりたい事も幾つか出来たし、結婚式にも出席させて頂いたり。

LIVEも沢山見たし、有難く見せて頂いたり。やっぱりRockやLIVEには
40歳になった今もドキドキさせられます。

自分にとって大事な20年前の今頃を常に思い返しながら、1日1日大切に過ごしました。

有難く見させて頂いたLIVEには、
丁度20年前にタイムスリップさせて頂いた特別なLIVEもあったり、
何か…偶然かもしれませんが、大切な20年前に戻させてくれる出来事が幾つも起こったり、丁度思いが強い場所にも偶然行けたり。

自分がステージに立つLIVEも幾つかあり、尊敬してるバンドや演者と一緒に出来たし、貴重な体験をさせて頂きました。

沢山曲を覚えなきゃいけなかったから本当に毎晩毎日練習で大変でしたし、LIVEイベント前日当日はドタバタで徹夜だったくらいでしたが、
終わってみたら自信に少し繋がったり。色々な事を吸収して学ばせて頂きました。

やはり改めてリスペクトミュージシャンのLIVEから次元の違う凄さとカリスマを痛感しましたし、尊敬している仲間の演者からも改めてリスペクトさせて頂く凄さを痛感しました。

沢山吸収、勉強、刺激させて頂いた事を自分のステージで出したいと思いますが、なかなか自分が変わるという事は難しいですね。
なかなか変われないし、なかなかカッコよくなれない…。

改めて難しさに痛感、気付けたのが自分の宝ですね。

まだまだ大きいステージが沢山待ち受けていますし、学んだ教訓を活かして、失敗した教訓を活かして頑張りたいです。

正直、余裕がなくて、なかなか出来ない事沢山ありますが、今度こそ、今からこそ、一つずつ解決していきたし、こなしていきたいです。

そして年齢を重ねて、残された限りある時間にも焦りがある。

良い曲、良い歌詞を沢山書きたいです。

2014も早いもので半分過ぎました。

残り半分。変われる様に頑張りたい。
性格がガラっと変わったと思われるくらいにならないといけないですね。

自分が今向かう事。

音作り、作詞、作曲、練習

この4つ。

残り半年。流されない様に頑張りたい。

叶います様に…

Beyond the time to dream
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。