Aug5
I like to come again, the way that again.
2013年8月05日 aulola grined crime
七月のLIVEも2本終えて、その他色々も一息つきました。

憧れなバンドのLIVEも見に行き、今月は色々な事を改めて学べました。

自分にないものはやはり沢山。

自分のLIVEでも、見に行ったLIVEでも、凄く沢山、改めて勉強させて頂いた。

自分の少しの成長も確認出来たのもある。良くはなってきていますが…まだまだです。

出演された方々は、本当に沢山の仲間とともに一つになっていた。

まさにteam。

バンドだけではないteam。

そして痛感させられたGroove感というもの…。

音楽やバンドを楽しんでいるかの様に、凄く明るい方達。

喜んでいる様な感。

そんな嬉しい雰囲気を僕は今まで出せなかった。

喜ぶ力や嬉しい力は、物凄い力になると思います。

今まで怒りや悲しみばかり、負けん気ばかり、そして周りを感じれなかったかもしれない。

真面目に取り組んでいた、考えていたからこそ、見れなかった、生めなかったものだと思います。

今は色んな新しい感情や考えや目標や案や発想が色々生まれました。

年を重ねたからかもしれませんが、

更に純粋になれたかもしれません。

聴かなくなった音楽も今までの音楽好きになってからの25年分。改めて聴きなおしていて、振り返ると本当に素晴らしいメロディばかり。

そして今でも自分に出来ない事ばかり。

その凄さを改めて痛感する事が今の自分には本当に必要。

やっとPRIDEや拘りを失くして、音楽を楽しんでいます。

素晴らしいメロディや音ばかりです。

もっともっと聴いていないものも沢山あります、

探して行くのも本当に楽しみ(^-^)

触らなくなった物ややらなくなった物や色々も改めて振り返りたい。

今からは本当に楽しんでいきます(^-^)

ゆっくりでも、ゆったりでも。

焦りもなくなったし、通り越えて。

これからこそ、色んな発見があるかもしれませんし、生めるかもしれません(^-^)

改めてな道のりを、改めて歩んで行きたいです。

I like to come again, the way that again.
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。