Jul1
Smile Again(^-^)
2013年7月01日 ulisyth
本日から2013も後半戦。

後半戦Kick OFFですね。

年齢も重ねて分かったけど、若い頃の様に変化や新しい事が少ないのか

同じ3年、5年、7年でも

変化や成長をなかなかあの頃の様に感じれないですね。

あの頃、とても喜びや刺激が沢山あって、沢山吸収する事が沢山あって、そしてリスペクトする音楽の世界がとても大きかったからだろう。

初めての事だらけの少年の頃は特に、30歳くらいまでは、その一年前の事を思い出すと、既に懐かしかったり、その時に出来なかった事が出来る様になったな…と思ったり、

何か常々新しい事が出来たり起こったり、手に入れたり出来たんだなと。

今でも充分沢山新しい事、大きな事ありますが、あの頃の様に時間を過ごせたらいいな…と流れて過ぎていく時間を感じて、改めて強く思います。

仕事をすれば、どうしてもあの頃の様には生きれないけど、過ぎ去った時間を振り返ると、やりたかった事沢山あるし、勿体無いと感じる事沢山ありますね。

そして、好きになって始めた音楽というものに惚れて
今年で25年程。

改めて全て振り返りたい、
全て聴き振り返りたいなと。

ゆっくりと。

今も変わらず聴いてるものがほとんどだけど、聴かなくなったものもあるから。

振り返って、改めて色々感じて、思い出して、素晴らしさを痛感したいなと。

改めて刺激や吸収も自分をそのMODEにして。

そして残念ながら叶えられなかった自分がやってきた事。

今まで焦りや落ち込みや、うまくいかなかった事が沢山ありましたが、

何も考えず、何事も楽しんでやろうと思います(^-^)



どうせ叶わないなら、

楽しんでその大切な時間を沢山過ごしたいし、

笑顔が呼ぶ事、伝える事、伝わる事。

笑顔で始まるものも沢山あると思いますし。

そして何よりも一緒に奏でる大切な仲間達との時間を
笑顔でいれる様にしたいし、笑顔にさせたいし。

今までもちろん揉め事や落ち込む事や出来ない事や悔しい事や沢山ありましたが、

そんな想いの分まで、笑顔でいきたいし、テンションを上げていきたいと思います(^-^)

もう焦らずに何事も楽しんでいきたいと思います。

やっと分かって、こう思える様になりましたが、

楽しむ事を目標に。

楽しい時間を人生増やしたいし、楽しくなる様に努力したい。

笑顔や楽しむ事で、自分は何事も変われるんじゃないかなと思います(^-^)

And what not come true, that you enjoy. With a smile.

Smile Again(^-^)

PS 蛍を見に行きたいな(^-^)
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。