Apr15
That makes us realize the answer.
2013年4月15日 ulisyth
三月は色々ドタバタしていました。

まず二人目の新しい家族との出会いがありました。

無事に産まれてきてくれた事に本当に感謝です。

神様に本当に感謝です。

本当にありがとうございました。

そして自分の2013 初LIVEもありました。

なかなかな手応えを感じていますし、次はもっとヤレる気持ちにさせてくれた大切な経験をさせてくれた素晴らしい日でした。

そして課題も沢山あります。

イマイチな見かけは努力するとして…

自分が想像する様に弾ける様になる事。

メンバーが弾いてほしいと思う様に弾く事。

この二つの課題が大きい。

自分には大きい壁だが、自分には大切な課題だ。

そして…

沢山の仲間と沢山来てくれた方々がいました。

心を込めて…本当に感謝しております。

本当にありがとうございました。

そしてfavoriteしている2組のartistのライブに行きました。

LIVEHOUSEという事もあり、2artistとも凄く近くで見れたし感じる事が出来た。

得た刺激や吸収は本当に大きかった。

自分がフィールドとするLIVEHOUSEでkidsの頃から憧れているartistを見れる事が本当に大きい。

そしてkidsに戻れる大切な瞬間。

まだまだ今年も沢山やる事がある。

でも今までの行動のお陰で少しずつ変われてきている。

考え方も大分変わったし、

今まで気が付かなかった事に沢山気がつけた。

やってきたからこそ得れた答が今の自分には何事も大きい。

何事も長年やっていますが、なかなか立派にはなれないです…。

That makes us realize the answer.
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。