Feb5
And…respect…reunion…
2013年2月05日 ulisyth
1月も終わり、二月も始まりました。
年末年始はぶっ倒れただけに2013どうなるかと思いましたが…f^_^;)

1月…素晴らしい経験を本当に沢山させて頂きました!

空に逝った親友の誕生日会、協力してくれた方々のお陰で空にいる親友もきっと喜んでくれたんじゃないかと。

出席した結婚式では当時、本当にお世話になった方達
との再会や、約20年ぶりな同級生との再会もありました。

そんな時間は本当にかけがえのない時間。

今年から、色んな人達とまた再会出来たらなと思う。

会わない間…皆凄くなっていた…刺激もらうよね。

流石だなって。俺もこのままじゃいけないんだなと痛感させられる。

そして、念願のあの人が安らかに眠っている…あのばしに訪れる事が出来た。

いつの間にか、年上になってしまい、だからこそ…この方の凄さを…心から…沢山沢山…痛感します。

本当に…偉大なARTISTです。

本当に綺麗な海岸が眺められる素敵な場所でした。

訪れた日は凄く天気が良くて、一人色んな事を考えながら海岸沿いを歩きました。

2月も頑張る事、踏ん張る事、覚える事が沢山。

自分にとって本当に大切な目標が沢山あります。

今年は焦らずに、楽しんでいきたい。悩まずにいきたい。

悩むなら楽しんで。

出来ないならこそ、焦らずに…楽しんで。

揉めたり、色々…あっても…信じて。何度負けても、自分の好きな大切な事を楽しんで。

悔しくても…自分の大切な事を楽しんで…そして信じて。

沢山楽しめれば、沢山信じれば…きっと何かが変わるんだと思います。

結局…憧れのものには…変わらずに憧れ続けるし、追い求め続けるし、本当に…あの頃と何も変わらないですね。

何歳になっても変わらないんでしょうね。

年齢を重ねたからこそ分かった事。

昨年からの三年間が、自分にとって本当に大切な、あの頃から20年…という感じで意識している三年間。

色々な事を改めて思い出しながら、20年の変化を楽しんでいます。

これからも、これからを、
大切に楽しんで沢山成長出来たらと思います(^_^)
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。