Dec2
次に向かって… 変わりたい様に変わってやろう!!
2012年12月02日 ulisyth
It finished the year all LIVE It was brought home to me ... ...Let's fight ... they are not satisfied with myself.

先日、年内予定していたLIVEを全て終えました。

感謝しきれない程眩しい光と、その場所にいた皆様に包まれて忘れられない日になりました!

温かく迎えてくれて、

色んな人達が協力してくれて、力を貸してくれて…

終わってみれば、もっと出来るLIVEでしたが…

この日には今の自分、全力で出来たLIVEだったから、

駄目な部分が沢山あっても、痛感した事が
自分が変われる一番の力。

今年は沢山LIVE出来た事で、沢山自分の事を痛感した事が沢山…自分の嫌な駄目なぶぶ、事に気付く事も沢山…

初めて気が付いて痛感した事が沢山…。

流れた時間の事も痛感した事が沢山…。

ここがイマイチだよ、

ここが前と全然変わったから直さなきゃ、

ここが駄目だよ、

ここを直していかなきゃね、

これが足りないね、

ここがあの人にあって自分にないものじゃないかな…

かっこいいというのは、
新たな努力で叶えられるんじゃないかと。

まずは自分の今を理解する事、色んな角度から、色んな面から。

満足いかないなら…自分と戦おう。

それしかない…。

満足いかない部分は、自分が自分で嫌な部分を…気付いて、見つけて、心を痛めて、自分は変わっていきたいと思います。

気になる部分は諦めずに、変わる姿勢だけは失敗を何度繰り返しても、頑張りたいと思います。

時間がない中、やってきた分、悩む事は沢山あるけれど、焦点は自分の中できめた。

目標の中で叶えられた事は幾つもあって、得れた事は沢山ありました。

来年が今から凄く楽しみですし、今年がかなり濃かったから、今年以上の年にするには、凄く大変だなと思うくらい、大きい、有難い年でした。

年内あと約一ヶ月も大切に次に向けて。

そう…次に向けて…

次に向かって…

変わりたい様に変わってやろう!!

Let's fight ... they are not satisfied with myself…
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。