Nov21
I believe the wind is blowing to me
2012年11月21日 ulisyth
今年も残り50日をきりました。

早いですが、凄く濃い、身のある2012でした。

沢山LIVEをしたし…

バンド幾つもやったし…

一本一本が…大きいLIVEだったし、本当に良い経験沢山出来たし、反省も沢山出来たし…勉強も沢山出来た
年でした。

そして…最愛な親友を失ってしまった年…。

彼の分まで…まだまだ頑張りたい。

大きいイベントも先日終えて…色々な景色を沢山見れました。

一日、イベントのお手伝いもしながら、色々な事を思えた日になりました。

LIVEを行う事に対しての重み…人前で演奏する事に大切な事、必要な事、大変な事を、改めて勉強させてもらいました。

今週末にLIVEが一本控えているので、またこの経験を生かして良い方向に向きたいと思います。

この一年、音楽だけではなく、仕事や色々含めて、
周りの方達のお陰で、変われたと思うし沢山の勉強をさせてもらった。

まだまだきっと足りないけど、必要な事を沢山気付かせてもらいました。

感謝すべき事ばかりです。

良い事ばかりではもちろんなく、自分の駄目な部分で胸や心が痛かった事が沢山あって…そこで考え直したり分かった事沢山あります。

ずっと憧れていた憧れの方にも会えた奇跡な事もあって…

そして久しぶりに会えた人達や連絡がとれた年でもあったし、気になっていた人達にも…今を知れた人…人達…時間が流れた事で、修復出来た人達もいた。

2012…きっと忘れられない年になります。

僕の力ではないから、本当にまわりの方々に感謝です。

やりたかった事はまだまだ…沢山あります。

力がなくて出来なかった事という事ですが、

この沢山の経験をさせてもらった事を生かして、

次のStepに行きたいし、

2013で沢山成し遂げたいですし、実現したいし、悪い部分、出来ない部分を直したい。

かっこよく変わりたいです。

今年残りの日々も大切にして、変われる様に進みたい。

一番必要なのは、努力と諦めない心と…常に気を緩めない事ですね。

足りなかったのは、自分には甘さがあり、気持ちを引締めるべき事を知らなかった事、そして楽しむ事でした。

まだまだこれから沢山痛感する事沢山あると思います。

夢や憧れや目標や勝つ事…

簡単ではないし、心が痛む事や失敗や落ち込む事や大変な事の積み重ねだと思いますが、自分にも風が吹くと信じて、歩いていこうと思います(^_^)
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。