Aug13
Promise with friends…
2012年8月13日 ulisyth
三月に空に逝った親友と…

やりたかった事、沢山ある。

したかった事、沢山ある。

出来なかった事、沢山ある。

叶えられなかった事、
沢山ある。

もう15年程前の…20歳前半の頃から。

二人とも本当に仕事が忙しかったし、親友にとっては俺より大変な事沢山あった。

それでもずっと…一緒にいた。

日々頑張って稼いだ金も、楽器に変わっていった。

リスペクトするバンドのLIVEに行き、ステージで光輝く機材に憧れて、凄い音を出すEQUIPMENTに憧れて。雑誌も沢山買って何度も読んで。

ギター、ベース、機材、
エフェクター、アンプ、ワイアレス、色々沢山買った。

お互いローン幾つも組んで。

二人で曲を作り、何曲もレコーディングして。

LIVEにも色んな場所へ車を飛ばして一緒に沢山見に行った。

大好きなリスペクトするARTISTの様に…凄いバンドになりたかった。

凄い会場で凄いLIVEをやりたかった。

凄い音楽をやりたかった。

ツアーに行き、LIVEも道中も楽しくやりたかった。
あの憧れのバンドの様に。

僕達には年に数回、遠征をするのが精一杯だった。

チケットが足りない時もお互いなけなしの金を自腹で。そんなLIVEが沢山あった。

そして、僕達には…ドラムが見つからなかった…。

それでも慣れない譜面や打ち込みに毎晩寝不足で一緒に作り、打ち込みで練習して、LIVEを沢山した。

そしてVOCALも変わりまくった。

一緒に探しまくったけど、見つからなかった。

CDや…当時はVideo…沢山買った。二人で俺の部屋で見て、感動して、
語って…また頑張って。
そんな繰り返し。

何もかも…自分達の色んな意味での努力不足だけど…尊敬するバンドの様に、観客パンパンな会場でLIVEしたかった。

沢山応援してくれた人達が僕達にもいたから、もう会うことがない人達が多いけど、本当に…本当に…感謝している。

でも…あの人達のようには…なれなかった…、

そして28歳くらいの頃…親友が病気を抱えている彼女の為に結婚する事になった。

そして僕達は本当は一緒にこれからもずっといたかったけど…我慢して、別々な道を選んだ。

僕はまた新しいメンバーを探して、活動してみるが、
合わず終わってしまう…。
喧嘩も沢山したし、つまらない感じがずっとしていた。

そんな感じがずっと続いた。

もがいたし、我慢したし。

未来を信じていた。

今は信頼出来るメンバーとのバンドが…四つ程出来ているから本当に嬉しいし有難い。

いつもいつも…親友とは一緒にまた始めようと話していた。

彼がくれた最後のmailにも…

「バンドやろうな。いろいろケリツケテ新しく走り出したい!そん時はよろしくな相棒!」

約束は終わっていない。

だから…彼の想いを…。

彼がやりたかった事、叶えたかった事を…彼の想いを込めて…背負い頑張ります。


来年1月6日。
僕が企画する彼の誕生日会を開催する。

その日までに、彼との曲、彼への曲、彼との映像、仕上げなきゃ。録音も映像も凄いクオリティはまだ無理だけど、一つ一つ覚えていきながら頑張りたい。

彼への大切な気持ちを込めたいと思います。

彼との一瞬一瞬が、
大切なものだし、

別れてしまい、もう会えないけど…忘れないし、いつも一緒だし、共に歩んだ道…幸せだった。

彼がくれた…mailの約束。

叶えたいと思う。

ここからだ…。

沢山ありがとう!の感謝の
想いの分…

沢山頑張ります。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。