Jul25
風が吹かなくても…自分であれます様に…。
2012年7月25日 ulisyth
先日、友人が主催するLIVEイベントに、参加させて頂きました。

仲の良い友人達で、皆各自バンドやってる人達で構成された尊敬出来るメンバー達で、このLIVEを終えて、色んな事を学んで、経験させてもらい、改めて自分の事が分かりました。

良い意味でも悪い意味でも、ハッキリと痛感した事が多かった。

ショックの方が大きい感じだけど、一緒にステージに立つ人が違うだけで、今までの経験が通用しない事とか、沢山ありました。

痛感した事が本当に基礎、基本な事ばかりだったので、新たな意味で気がひき締まりましたし、反省沢山出来ました。

反省というか、心と意識が変わりました。

良い経験になりました。

もう一年も早いもので半分過ぎました。

前半は色んな経験が沢山出来ました。

色んな事を、濃い経験が沢山出来ました。

有難い経験が沢山出来ました。

後半戦は自分の中で大切な事ばかり。

自分が作る大切なもの、そして大切な人への贈り物。
そして予定されているステージ。それに向けて頑張っています。

予定や目標や締め切りが有難い事に沢山。
楽しみな事も沢山。

年末まで気が抜けない感じ。

自分は恥ずかしながら出来ない事が沢山あるし、
出来なかった事も沢山ある。
だからやらなければいけない事、その分沢山あります。

強い想いで作るようになってきているので、これからは自分の中でも本当に大切な物を生みたいし作りたい。

あとは本当に自分の腕だけ。そこだけ変われば、変わらなければいけない。

風は自分に吹かなくとも、自分の中で大切な事が大きくなっていくんだと思います。

環境が色々変わったのもありますが、自分のクオリティや才能に寂しさ感じるし、皆の様にうまくいかない…何か落ち込む様な感がずっと続いていますが、そこからなんとかしよう、出来る様にならないと…って強く思う様になった。
少しずつでも成長したい。
いや…成長…というか出来る様にならないと。

今年に入ってからも、全てとはいかないがリスペクトするARTISTのLIVEにライブハウスに見に行って本当に心から尊敬するし感動するLIVEばかり。

あまりにもカッコいいし、素晴らしすぎるし、凄すぎる…本当に…。

特に最近は…ステージを見て、自分には出来ないと痛い程痛感するようになり、ARTISTの凄さを改めて痛感します。

新しい視点から見れる様になって、改めて…凄さを痛感して更に尊敬する様になったし、更に好きになっかな。

自分は本番にもあまり強くないから、本番で発揮してきた人達は物凄いなと。
本番だから出来るのではなく、演奏力もステージングも音もカリスマさも…いつも普段からあのクオリティなんだろうな…と。凄さの恐ろしさも最近は物凄く感じるし納得する。

そして…自分に大きい出来事もあり、18年の想い、20年の想い、22年の想いに蹴り…一区切りがついた事が大きい。

自分に本当に大切なこの三つ。

この三つに、想いが叶った三つのプレゼントをもらぃした。
宝物だし、素晴らしい思い出になりました。

何か光の様なものを、感じました。

本当に年月は経ってしまい、色んな事が変わっていきましたが、自分に大切なもの、これからは自分が変わっていき、自分の夢を追いかけたいと思います。
大切にしたいと思います。

風が吹かなくても自分であれますように…。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。