Jun21
景色
2012年6月21日 ulisyth
今月初旬に横浜へ遠征LIVEに行きました。

メンバーで機材積んで車で移動。

全くゆっくり出来ない日帰り遠征でしたが、

色んな話も出来て、
行き帰り、新鮮な時間でした。

LIVEも沢山の方が見てくれて嬉しかったし、本当に感謝です。

ステージから見る客席は、
本当に嬉しい景色だった。

知らない僕達を見てくれて本当に有難かった。

遠征LIVEなんて、もうする事もないと思っていたから、本当に貴重な一日になりました。

この年齢になって、やっと楽しめるようになってきた気がします。

自分にとって、大きな経験、吸収出来たLIVEでした。

いつもだけど、他の出演者のクオリティにはいつも凄いなと思う。
皆さん立派なバンドやっている。見習うべき事だらけだし、自分も常にそう思われる存在になりたい。

そして…道中、親友が最後に選んだ場所にも、メンバーに無理を言い、寄らせて頂いた。

海が見える、綺麗な場所でした。笑顔が沢山ある場所でした。

彼がこの場所で…何を思ったんだろう…とか、色々感じながら、彼の分まで頑張ろうと誓いました。そしてまた来れる様に頑張ろうと。

親友が…その場所にいたような感じもしました。

自分は本当に冴えない奴だけど、少しずつでもいい。
変わっていきたいと思う。

自分にはまだまだステージも控えているし、曲作りや
制作もあるし。

今年も何時の間にか半分過ぎてしまいましたが、上半期は濃かったかな…。

この経験を生かして残り半分、何事も向かっていきたい。

今年は毎度の様に普通で終われない。

沢山の事を遂げていくべき事がある。

20年経って…やっと分かった事、恥ずかしながら沢山ある。

一周してきた感覚もあり、最近、色んな事を改めて教わった感じがします。

本当に必要な事や物が、今は今までの考えとは全然違うものがある。

新しい答を胸に、残りの時間を、やり遂げる様に頑張りたいと思います。

今は空にいる…親友との約束の為に。

何よりも…彼の為に。

そして…数年ぶりに、自分にとって大切な場所に訪れてきました。

18年前の自分がいた場所。

心から感謝した時、
頑張っていた時、
そして心から泣いた場所。

あの時の自分の為にも、頑張りたい。

あの時の自分があるから、
生まれた、作れたものを、

完成したら、またその大切な場所に行きたいと思います。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。