May25
Wy BIRTH…。New Year. To become the new me.
2012年5月25日 ulisyth
先日、一つ年齢を重ねました。

友人達から祝いの言葉や沢山頂き、感謝しています。

何時の間にか…沢山の時間が流れた。

変わらない部分もあれば、変わってしまった部分、変われなかった部分、変わらされた部分…色んな事が自分の中で変わっていく…良い意味でも悪い意味でも本当に感じる。考える。

自分にはやはり変われなかった事というのが大切で、これからの目標はやはりずっと同じですが、そこに。
変われなかった事、叶えれなかった事、出来なかった事を。

今までも叶わずとも、少しずつだけど、大切な一歩は歩けてきたと今なら思う。
今までもかなり勉強になったし、力に変わってきたと思う。

何度も経験した事からやっと分かったけど、
普通、変わる事が無理な事で。

簡単には無理だし現実との様々な闘いがある。

自分に足りないものを痛感して、人と比べて、比べられて、自分にはない必要な部分を得るために努力して。

自分に必要なものが沢山あるけれど、自分と比べて、ないものを一つ一つ、得ていかなければ…と思う。

自分の無いものや苦手なものを、得ていかないといけないから。

長い闘いだけど、そんな一年にしなければと思うし、したいと思います。

通用出来るように。

一つ一つ、痛感して、駄目さを感じて、必要なものを得て行き、自分の目標とするものを現実に叶えれる様に、長い、沢山の大きい、必死にやらなければいけない事があるから、一年あっという間でしょう。

心も、男らしく、たくまくし変わらなければいけない。

例え、どれだけ時間がかかっても、負けをいつか勝利にしなければいけない。

そして…今まで行った場所。
小さい頃に行った場所、連れてってもらった場所に一つずつ行きたいなと思う。

出来れば、両親を連れて。

連れてってくれた沢山の場所に、今度は連れていけたら…と思う。

もう無い写真や、昔の写真と合わせて、変わりを並べていきたいなと。

そして自分の行ってきた場所や色々も。また再度行けたらと思う。

そして三月に…残念ながら空に逝った親友とのやりたかった事、夢を…一緒に見に行ったある映画の様に全部NOTEに書いた。

頑張って一つずつ叶えていき、線で一つずつ消していく。

やりたかった事を一緒に。List life without regret。 

彼のやりたかった事、一緒にやりたかった事、頑張って彼の為にも、自分の為にも、頑張りたいと思います。

そして先日の日蝕。
地球、月、太陽が並ぶ瞬間。もうきっと見れないだろうから見れてよかった。宇宙って凄いね。
考えてる悩んでる悔やんでる自分の事なんて比べたら針穴以下。
小さいもん。
向かう目標先、夢先も宇宙に比べたら小さいもん。
良いもの見れました。

そして先日…憧れのARTISTのLIVEで頂いたサイン。
毎年沢山LIVEに行きますが、毎度ながら感動。
同じ人間とは思えないくらい、何もかもかっこいいんだよ…。
曲や演奏やステージや…全部カッコよすぎるっていう言葉が本当に似合うな…。
握手の力が凄く強くて、とてつもないPowerを感じました。 
あの凄い音、サウンド、LIVEが生まれる訳を痛感しました。
聴いてるだけで、強くなれた気がする…そんな音は凄いと思う。

新しい年、新しい自分になれるように。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。