May5
少年の頃からずっと…FAVORITEする気持ちを表現するSTAGE
2012年5月05日 ulisyth
2dayslive ご来場頂いた皆様!忙しい中、本当にありがとうございました!感謝します!

そして全国から出演して頂いた19組、約70名の方々。

合わせて二日間で300名を超える方々に深く感謝します。

本当に皆様のお陰です。
携わった全ての方に感謝です!

今回のイベントは凄い純粋なものだと感じました。

綺麗なクリーンな純粋な心が会場を渦回っていた。

少年の頃からずっと…FAVORITEする気持ちが、どれだけ素晴らしいものなんだ…と…。

今回のイベントは、好きなARTIST、人が一緒の人達が出演側もお客さん側も集まってるから、それは楽しいし、一日見ていられるイベントでした。

本当に皆上手かった。

基本…全てのバンドがコピーバンドの最大の目標である、本家を意識するクオリティでした。

凄く上手かったし、こだわりやPRIDEが凄かった。

音もプレイも…機材も、ステージングも…何もかも究極な拘り。凄かったです。

凄く刺激になったし、勉強になったし、学んだ事も本当に大きく、自分に必要な事を痛感しましたし

自分の考え方を変えなければいけないと幾つも色々な面、反省しました。

今まで経験してきたイベントで一日liveをずっと見ていられたのは初めての経験でした。

二日目はスタッフしてたから、基本、全てのバンドを最前で見させてもらいました.

この二日間、神の悪戯か…機材トラブルが多かったですね。

ワイアレスや機材トラブルが凄く多かった…。誤作動や音がでなかったり…大変でしたね…楽器隊は辛いね…。


終わってみたら、あんなアイテムがイベントにあったらお客さんも一日楽しめたのではないか…とか色々思いました。1バンド1バンドをもっと伝える方法があればよかったな…とか。

良い反省材料になりました。

2days…本当に素晴らしいバンドばかりで最高なイベントになりました!
来て頂いた皆様と出演者合わせて300人の皆様ありがとうございました!

本当に皆様のお陰です。
携わった全ての方に感謝です!

そしてこのイベントを企画された、全国から出演バンドを集めた主催者に大きな拍手を贈ります。

そして大きなイベントを大成功させた主催バンドに大きな拍手を贈ります。

この経験を活かして新しい次なるステージに向かう。。。。まだまだ。。。まだまだです!

自分と同じ立場のアマチュアの方の素晴らしい演奏とステージングに自分を反省しました。

良い経験と沢山の勉強をさせて頂きました。

早く自分も変われる様に頑張ります。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。