Apr28
memorial live&親友への祝い&2dayslive!!
2012年4月28日 ulisyth
先日の自主企画ライブに
雨の中、そして忙しいのに貴重な時間、来て頂いた皆様本当にありがとう。

心から感謝です。力を貸してくれてありがとうございます。

尊敬するARTISTが奇跡の復活を果たしたメモリアルデイ。

トラブルは本当に色々ありましたが無事に終えれたのは力を貸してくれた出演者の皆様、そして応援して頂いた皆様のお陰です!ありがとうございました!心より感謝です!

出演者の皆がお互いに良い経験になった日になったのでは。。。と感じています。

色々と助けてもらいましたし、力を貸してくれました。

僕達には本当に貴重な経験が出来て感謝しています。

ドタバタで、トラブルを克服出来なかったりで、演奏に集中する事で精一杯でしたが

本番中。。。尊敬する人を感じる一瞬あったり。。。そんな感覚になったり。

ほんの数秒。。憧れている人になれた感覚がありました。

きっとこんな風に思ったんだろうかとか。。。色々何かを感じたLIVEでした。

この先何年もメモリアルデイはタイミングがないですが、次にいつ出来るのか分からないですが。。。

次に繋げる何かを知る事が出来たし感じた事が出来たのは本当に大きな収穫です。

そしてメンバーも頑張ってくれたし、色々やって頂き本当に助かりましたし大変な作業の数々本当に感謝します。ありがとうございました。

僕もハードスケジュールでしたし、終われば後悔ばかりですけど、大きな物を収穫出来たLIVEでした。これも皆様のお陰です。ありがとうございます。

そして最後に。。。会場が最高だった。

スタッフが最高。
meetingは事前に凄くしてくれたし、無理も一杯きいてくれたし、

俺なんかアンプヘッドが壊れたのに、変わりの同じのを用意してくれたり。

LIVE-RECもしてくれたし、LIVE映像も撮影してくれて、USTREAMも配信してくれて。。。

会場は地下鉄の駅から直結だし。。。設備は最高だし綺麗だし。。。

そして最後の挨拶は僕だけで最後のやり取りをしていて、1日ついてくれたPAスタッフさんが「今日はやらさせて頂いて凄く楽しかったです!またこの出演者でやられる時は是非また僕が名乗り出るんで宜しくお願いしますw 絶対に僕にやらせて下さい。お願いします!」と。。。

本当に嬉しかったし有り難かった。

完全撤収の時間があり、時間も押してて、時間がないのにアンコールの手を叩いてくれたのは。。。。このスタッフさんだったんです。。。その気持ちが嬉しいというよりも。。。こんな優しい会場があるんだと本当に感謝しました。

この日を迎えるにあたり本当にドキュメントは沢山ありましたが、皆様のお陰で無事に終える事が出来ました。本当にありがとうございました。感謝です。

この日に携わってくれた皆様本当に感謝します!

そして…空に逝ってしまった親友の誕生日会を来年1月6日の彼の誕生日会の場所を決めました。

場所は彼が住んでいた場所のあるお店にしました。
やはり彼が結婚して住んでいた場所。勤めていた場所。同僚が沢山いる場所にしました。

その店は僕と親友の友人であり、元バンドマンであり、僕と共に苦悩を共にした仲間。

彼とは仕事の愚痴を言いながら彼の一人暮らしの家に行き、手作りのスパゲティを食べさせてもらっていた。

親友が亡くなった事を話して…気が動転してたかな…。信じられない…と何度も言っていた。

そして、君の店で誕生日会をやりたいんだと相談したら、この日…僕も参加させてほしいと貸切にしてくれた。

あんな広い綺麗なお店を。

本当に感謝だ。

静かな場所です。

皆で集まり、食事をして、呑んで、沢山喋って、CAKEも皆で食べて、皆で親友の誕生日を祝えられれば…と。

僕も親友との約束を果たす為に、この日に渡せる様に頑張りますし、当日の色々な準備を始めます。

映像作成に来月から取り掛かるのですが…見れるのかな…と心配です…。

そして等々本日になった

名古屋holidayにて行われる2days主催ライブ。ΦCONNECTION。

詳細はこちらのサイトをご覧下さい。
http://x42.peps.jp/glamorousgigs

同じARTISTを人生の様に愛する19組が出演するなんて…凄い世界になりそうだよ…幾らなんでも経験した事がない世界…。

遠くから来てくれる人もいるから是非かっこいいライブにしたい。

この二日間も思いを込めてステージに。光に包まれながら。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。