Apr7
今までの道 これからの道
2012年4月07日 ulisyth
毎年楽しみなこの季節。

もうすぐ桜も週末には満開かな。

近所のサイクリングロードに桜の木が沢山道沿いにあって、毎年本当に綺麗で
時間ある限りいつも見に行きます。なかなかこの季節に限って忙しくなるのが残念ですが。少し経って、風で桜の花弁が落ちていくのが残念…。ずっと咲いててほしいなと思う。

僕の大切な人が、桜の花弁が落ちてくるのをうまくキャッチして、願い事しながら掴むと、願い事が叶う。夢を掴む…と教えてくれて
あれから20年…ずっとやっていますが、未だ叶わず(^_^;)ですが、この季節に大切な人との当時を思い出せて桜には素敵な思い出を感謝しています(^-^)

ここ最近はドタバタしていましたが、今月には大切なLIVEが2本控えています。

2本、異なるバンドですが
この2本のLIVEの目標や決意は叶えたいし、現実にしたい。

音楽をやり始めて、今年で20年。

誠に恥ずかしいクオリティで反省ばかりですが、

最近まで今までの大切な思い出ある場所とか…懐かしい練習してた場所や夢を語った公園や喫茶店やLIVEした場所や、ぶらりと訪れて色々考えたり思い出したり。

小さい頃、両親に旅行に連れてってもらった場所とか…今、行ってみたいなと考えてて。遠いところもあるみたいだから、うっすらと覚えてるくらいの記憶なんですが、一つずつ行けたらいいなと。

20年を振り返って… 振り返る思い出も沢山あり、今までの色々な事を反省したり感謝したり、新しい力になりました。その反面、莫大な…信じられない程の…とても沢山の時間が流れていったんだな…と。

辛い別れと幾つも直面した事も大きいですが…色んな事を含めてですが…始まりも沢山ありますが…全てに対して、終わり…最後…が
ある…訪れてしまう…悲しいけど時間は流れてるんだ…と…。

だから自分がやりたい事。

目標としている事。

限られている時間なのだから。頑張って行動しないと…と新しい心が生めた。

もっと沢山…ではなく、もっと深くやろうって。

大切にやろうって。

もっともっと強く深く生もうと。

そんな思いが大切だった心友や大切だった愛犬や本当に色んな方達から学ばさせて頂いたし、気付かせてくれた。

僕は17歳の春が初のステージだったんですが、その場所はもう変わって借りる事は今は出来なくなったのですが、その同じ建物に新しくステージが出来て。その場所と出会えて本当に感謝だ。

その場所でLIVEをさせて頂く事になりました。

あの頃の自分に恥じないように、あの頃の自分を誇りに。あの日のステージを胸に。演奏したいと思います。

今までの道とこれからの道。

大切に…強く深く…生んで生きたいと思います。

夢を強く深く。

今までの人生に感謝して

強く深く…有難く歩いて生きたいと思います。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。