Feb7
ありがとう…といつか言える様に…。
2012年2月07日 ulisyth
2012も一月過ぎて二月に。

寒い日が続きます。自分もだいぶ体調を崩しましたが、1月、2月は色々な思い出がある好きな月。
良い思い出も沢山。悪い思い出も今じゃ良い懐かしい思い出。貴重な経験に。

2012は本当に2011の後半戦…の意気込みもありますが、2012は自分にとって2011の再試…、再度のチャレンジのような感じで意識しています。

駄目だった部分、反省するべき部分。

自分が駄目だった部分を頑張って自分で直そう、克服しないといけないです。

自分が悪い部分を努力しようと。

今年は本当にLIVEも沢山控えているし、創りあげたい事が沢山。

昨年や今までの経験のお陰で、取り組まなければいけない事がガラッと変わりました。

自分の出来る事って全然力がないから、だからこそやらなければいけない事は他の人に比べて、沢山あります。

自分を、自分の状況を変えたいですね。

僕と一緒に音を出してくれるメンバーや親友…色々大変で本当に頑張って戦っている…。

そんな大切な親友やメンバーと、いつか一緒に音を出す日を必ず信じながら、頑張っているよ…とmailを貰ったり…。

だからその日が、その時が来るまで、
俺は必要な事を全てするべき。

曲。歌詞。技術。必要なものを揃える。作る。覚える。造る。創る。

冷静に目を閉じると…自分に必要な事…自分の理想が浮かんでくる。

それを頑張れば変われるんだと思う。

自分の悪い癖も沢山治さないと。

今月からステージも沢山控えている。

自分にとっては新年一発目。

今年は好きなARTISTの素晴らしいLIVEを二つ見れたし、良い意味で今までの事を振り返られている。

創ろう。起き上がろう。大切な明日の為に。

PS 先日、大好きだった婆ちゃんの13回忌でした。遅い事だけど、いつか必ず喜んでもらえる事をしたいと思います。時間が経つのは早い。きっと今、自分が無事にいられるのも、婆ちゃんや先祖が見守ってくれているからだと思う。

いつか…変われたら、変われた自分を見てもらいたい人…何人かいる。

頑張って、そんな人達に、ありがとうを言えたら嬉しい。

両親含め、感謝している人達に…ありがとうと言えれる日が来る様に、頑張ります。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。