Jan18
あの頃の希望と夢に。あの頃の自分に。喜んでもらえるものを生みたい.
2012年1月18日 ulisyth
今までの事を改めて真剣に色々振り返ってみた。

少年の頃に夢を抱き、今まで歩いてきた道のり。

残念ながら。。。願いは叶わないままですが。

今まで色んな事があったから、良い思い出、素晴らしい大切な思い出、そして辛い思い出、悔しい思い出も沢山。色んな事を。。。部屋を整理しているとしまっていた、出てくる色んな物が思い出させてくれた。

いつも自分の中では純粋に憧れていた少年から若い頃、、、20歳くらいのがむしゃらだった頃が

いつも思い出す大切な時期。思い出。

今までの思い通りにいかない自分の力の無さに。。。昨年も色々頑張ったお陰で得れた大きい物が沢山あって。そして昨年一年のものを。。。改めて再挑戦する事で、出来なかった事を、出来る様にしたいと思った。

そして、今までエネルギーを向ける方向。。。改めて振り返って。。。

自分ががむしゃらだった少年のあの頃の自分に。。。約20年後の姿を喜んでもらえる様になりたいと思いました。

あの頃の夢や目標は。。。叶ってないけど。。。あの頃の僕が、今の僕を見て、喜んでもらいたいと思った。。。

この年数だから。。。あの頃から色んな経験をしたし、本当に沢山の色んなCDやDVDを見たし、
LIVEは沢山見たし、したし、楽器だって今は全てではないが、ある。あの頃欲しかったもの。。。あの頃の自分に、何も持ってなかった自分に。。。全て見せてあげたい。聴かせてあげたい。

そして恋愛もしたし、仕事も沢山して。。。色々頑張ってきたつもりだから、色んな経験を得れたから。。。出来る事なら過去に行って

色んな事をアドバイスしたいし、分かるまで話ししたいけど。。。それが出来れば一番いいけどそれは無理だから。

そして、やる気はあったけど、力が及ばず、永年全然実現出来なかった事を、、、

やっぱり、あの頃の自分に、、、20年前の自分、、、10年前の自分、、、に

喜んでもらえるような曲を書きたい、作りたいと思う。

喜んでもらえるようなLIVEやプレイをしたいと思う。

今まで色んな事が気になり、エネルギーを上手く作れなくて、向ける方向が分からなかったり、壁が沢山あり超えれなかったり。。。でも最後は自分が喜べれば、それ以上の事はない。

だからあの頃の自分に、20年前の自分、、、10年前の自分、、、に向けて、色んなものを作ろうと思う。作って行こうと思う。

新しい目標が出来て。。。やっと。。。何か変われるような気がする。

全てをあの頃の自分に。

あの頃の希望と夢に。あの頃の自分に。喜んでもらえるものを生みたいです。

2012の目標。頑張ります。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。