Dec27
Victory Anniversary
2011年12月27日 ulisyth
white Xmasの夜のリハーサルで2011の予定の音楽活動が終了。

今年は有難い事にバンド沢山出来た。内容は反省すべき内容ばかりだけど…仲間のお陰だと思い感謝しています。

X'masが終わると大晦日へのカウントダウン…。

今年は本当に大変だったけど色んな意味で色んな事を感じた、痛感した年でした。

正直難しい難題、壁が沢山ある。

不器用なりに真っ直ぐに、勉強して、なんとか時間作ってやるしかない。

来年は色んな節目のタイミングが多い。

20th Anniverrary…

5th Anniverrary…

五周年のタイミングが幾つかある。

個人的な事も、仕事の事も、バンドの事も。

自分にとっても記念すべき年になるので…

個人的な事も、仕事の事も、バンドの事も…

今までの経験や沢山の深い反省を生かして。

今までやってきた成果と結果を出したい。

そして成功出来るように!

だから…心から楽しみたいし、頑張って、やりたい事は全部出来るように。

今まで色んな目標を立てて何事も頑張ってきましたが、来年の目標は、来年の終わりには…
今頃には…

「出来た年」

と思える事を目標に。

そして「感謝すべき、良い年だった…」と思えると最高。

勝てない事ってどんな世界にもある。

自分個人も、団体戦も。

team、groupとしても。

勝てない事の方が全然沢山あると思う。特に自分は。

人を見て、羨ましく思う事沢山ある。

でも同じ時代を生きて、ほぼ同じような環境で、デカい差があるから、自分も出来るようにならないと。

自分らしくありたい。

時間が必要なら、一年長い目でもいい。

才能やセンスを持ってる人は本当に凄い。しかもそんな人達ですら、頑張ってる、努力してるんだから、支持があるんだろうね。だから叶うんじゃないかなと思う。

努力しないといけないんだけど、努力…って対自分だから、弱いと負けてしまうし、うっかりしてると終わってしまう。本当に強くならないと、思わないと…。
苦手な事や出来ない事に向かう時間なのだから、苦しい時間だから…。

でもここが自分を変えるには大事な事なんだろうね。

来年はきっと大きい決断も沢山ある。

2012は勝ちたい。

今年も本当に濃い、感謝な年になったので、この流れで行きたい。

2011を越えれるように。

来年はVICTORY出来ます様に…。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。