Dec22
今年得た大切な経験を来年に繋げる。
2011年12月22日 ulisyth
今年も残り9日。

一年振り返ると…。色んな思いや決意を抱いて挑んだ2011年。

色々な良い感想も頂きましたが…演奏面等、色々克服出来た面もありましたが、

悲しすぎる程…

自分はまだまだ…全然かっこ悪いな…と。

ROCKを演奏する格好良さ。
ステージに立つ格好良さ。

楽器を持つ格好良さ。

楽器の音、プレイ。

気づいたのは僕にはなかった事…。全くありません…。

年齢を重ねてしまった部分もありますが…
若い頃は必要以上にあるものかもしれませんが
この三つ…自分が思う格好良さを求めなければいけない。長い永い戦いになりそうだ。直さなければいけない部分が沢山。

バンドというのは結局、次のLIVEまでに、問題点を直せるかどうかですね。

来年の予定はもう既に凄く沢山あります。二月から始まるLIVEでは
自分の中の問題点を克服したLIVEを出来るかどうかです。

GUITARに関してはまだまだ…自分の中でまず、満足いく音を作りたい。出したい。格好良さを本当に追求していかないといけない。

今の自分は時間を作る事で精一杯で…周りの皆には本当に申し訳ないと思っていますが…マイナスの方に行く事だけは頑張って避けたいと常に思っています。

いくつかの事を同時にやる事はできるけれど。
ただやっただけでは駄目であって。

きっちりとやれてなければ。
やっていないと同じである。

あるARTISTが言ったこの言葉が胸に突き刺さる…。

今年は本当に音楽仲間達のお陰で、、、そして頑張って活動してきて、、、

今まで感じなかった事。。。思わなかった事。。。
今まで自分では思わなかった事。。。本当に次々と。。。今年は色んな答えが分かったり、新しい答えが生まれたり。

音楽も仕事でもなんでも、差が今の自分の目標であり、
進むべき答となる差。
この差が自分の必要な部分。
成功している方達、尊敬している人達の凄さを本当に全ての面で凄さを本当に分かって。
本当に凄い事を沢山知って。。。感じて。。。痛感して。

色々得れた。。。目指す差が分かり、自分か変われるきっかけになった年になったと思います。

まだ、まだやらなければいけない事が沢山!

今年は、本当に色んな経験を沢山して、身のある一年、大きなものを得れた一年、そしてリセット出来た年になりました。 
共に過ごした皆様、共に音を出したメンバーに、本当にありがとうございました。 感謝です。 

全てにおいて、恥ずかしながら目標は、任務はなんとか成功したものから、とても遂行出来るLevelではなかったものまでありますが、だいぶ進めれた、成長出来た分が大きかったので来年は続き…な感じで全てSTARTはきれているし、今年一年間で得た答もあるから昨年よりはやりやすい状態です。 

自分も37歳。 

正直体力面をはじめ、色んな事を、今までの自分から失っていく感がずっとありました。 

そして…今年は辛い信じられない別れも重なりました。  

命というものを凄く考えるようになり、自分は重い病気等はないが、あとどれくらい生きれるんだろうとか考える。 

37歳だからとっくに折り返しはしているだろう。 

もう急がないといけない。 
時間を考えると…本当にそう。 

だから… 


来年からは…本当の意味で、自分の為に時間を使おう。 


実は特に今までと何ら変わりはないが、自分の為に…というものを意識して良い方向へ変わっていければ…と思う。 

行かなければいけない場所も沢山ある。 

音楽の事も。きっと…もちろんずっとはやっていけないから、音楽に限らず、やっておきたい事は全てやっておきたい。やって失敗や恥では意味ないから、どんな小さい事でも成功を叶えたい。全てそれなりの結果を出したい。人生の為に。 

仲間がいなくなってしまう事もあるかもしれない。 

仲間が状況が変わり出来なくなる事なんて沢山ある。

忘れていた事が沢山。 

男はね…どんな意味でもかっこよくないといけない。 

本当にね、男はかっこよくないといけない。 

特に楽器持つ奴やステージに立つ人は本当に。 

ステージ立つやつはかっこよく暴れる準備をいつもするべきなんだ。かっこよくないと駄目。 

仕事もなんでも必要な事。 

今まで、そして今年は特に 
色々経験して反省出来て色んな沢山の課題があるが、 

これはイカン!というBEFOREは今年で終わり。 

これからは、凄い変わった!というAFTERな位置に。 

今年までと来年はbefore & afterです。 
全ての面で。 

今年は、恥を沢山かいた事はやはり本当に辛かったけど、必要な事だったんだと思う。少しずつでも取り返します。 

来年は自分にとって意識が大きい特別な年。 

最後に…今年、一緒に頑張ってステージに立ったメンバーの皆様、そして忙しいのに貴重な時間とお金を割いて来て頂き応援してくれた皆様に本当に感謝します。ありがとうございました!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。