Nov15
今年も後47日。沢山得れた大切な事。
2011年11月15日 ulisyth
早いもので今年も残り47日。二ヶ月きりました。

今年は恥ずかしながら色々な失敗を繰り返して、得た事も、やっと痛感した事…一つ一つが大きく、沢山ありました。

きっとこれからにとても大切な事。今までも.とても必要だったのに、気がつく事が到底出来なかった。

ここ数年、自分の環境が全てが変わり、その状態で始めた事で学べる事が大きかった。悩む事など沢山ありましたが、裸になってみて大切なものが次々とわかっていく…実感していく感じでした。

最近は携わる全部のバンドでリハーサルやリハーサルに向けての作業の連日。

二つはLIVEが近い為、より自分に対して追求していく準備。
そして楽曲制作も煮詰めていくRH。

失敗や自分の本当の力量を痛感出来て、この悔しさが色々自分を塗り替えてくれた…というか一掃してくれて、慎重に…臆病にもなってしまってる部分もありますが、向かう事や行動に対して、シビアになり自分の
事に対して準備する事等、
180度変わりました。

今まで出来なかった事が出来ないようになってしまったのか…それとも求めるLevelが上がったのか。きっとイメージとの差がありすぎるのと、色々な良い物を見たり感じたりして、理想が大きくなったのと、今まで分からなかった事も分かる事も多くなった事だ。

間違いなく一本一本、一つ一つの事を差をつけず、成功させたい思いが強くなりました。そうしなければいけなかった本当に大切な事でした。

失敗や悔しさを繰り返しても、なかなか出来るようにはなりませんが、答は現れてきます。

どうしたら出来る人達のようになれるのか…俺にはあれが足りない、これが足りない。次はあれをしよう、これをしよう、あれはどうだろう、あれをするべきだ…等々。

一つ一つが自分にはでかい、難しい事が多いけど、
その答に向かって、力を得なければいけない。

行動して、辿り着けず、自分に痛感した事が自分がするべき事、必要な事です。

簡単な事だし、今までもそう思ってやってましたが、
年齢や経験を重ねると、また、深い…大きい…そして凄く真剣に考えます。

今年も、沢山の事を抱えながらも。一日一日楽しく過ごして、叶えれなかった事、実現出来なかった事が沢山あります。

年末年始に掲げた目標。
常に今年はあとどれだけ時間があるのか…カウントしながら常に自分に気を引き締めていましたが、やはり大きな目標やステージに向かい…自分が出来なかった事、叶えられなかった事が沢山ありました。

当初の目標…全ては…いや…ほぼ実現出来ませんでした。

でも目標は変わらないのだから、来年も合わせれば、叶えられる目処は着くのではと。

今年に得れたものは自分にはとても大切な経験を沢山出来たし、答が出た。

やっと今年出来たものもあるし、やっと今年…得れたものもある。

そして自分の中で、こうするべきだったんだ…こうあるべきだったんだ…という答が生まれてきた。

自分一人でやるべきな事が沢山あった。
自分一人で理想や好きな事に向かえばよかったんだ。
そうすればまた色々変わってくるだろう。

まだ年内やるべき事が沢山ある。大切なLIVEは沢山あるし、重要な活動が沢山あります。

やはり最後まで力は注がないと。

得れた答を出すLIVEも二本今週末に控えている。

これから…良い方向にいけそうだ。

憧れの人達がいて、夢をもらい、そうなりたい、できるようになりたいと、自分もやって、そして出来た事もあれば、全然出来ない事もあり、凄さを実感して、自分も頑張る。それは今までも変わらない。

今年…これだけの失敗や届かなかった事が…教えてくれた事は大きい。

ずっと自分は甘えてたし、舐めていた。

ここ数年、その代償がきただけだ。

ここ数年、新しく始めようとした事で衝突や大変な事沢山あったけど、それも意味があった、気付けた事だろう。甘さを消す部分には大切な事だったと今では思う。

周りの人にキツイ事を言われたりあったけど、それも目を覚ましてくれたきっかでもある。

好きな事を楽しめるように。大切な事だ。

僕が好きな事には…今まで素晴らしい凄いものが沢山生まれている。

これからも沢山見ていきたい…聴きたい、感じていきたい。尊敬していきたい。

出来ない事に向かうだけですが、それが一番やりがいがある事だね。

出来てる人が羨ましいし、自分より才能や器用さがあるのが羨ましいし、沢山ありますが、いつか自分も届きたいし、借りは返したい。

足りない事だらけで、まだまだ休めそうにない。まだまだ当分忙しくなりそうだ。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。