Sep1
revenge
2011年9月01日 ulisyth
今日で8月も終わりですね。学生の人達は明日から2学期かな?

暑くて大変でしたが、明日からまた気を引き締めて、後悔ないように真剣に年内残りを精一杯。

現在はどのプロジェクトも軌道に乗ってきて、やっと活動が出来る体制が整ってきて嬉しい。

ulisythは長い間、色々動けない状態が3年間程続きましたが、先月からオリジナル曲を仕上げ始めて

一曲目がだいぶ形になってきました。demoもメンバー全員から本当によい曲が集まった。本当にこれからが楽しみですし、頑張って行きたいと思います。

ここまで来るのに本当に長かった。。。動けない状態が続き、ようやく動け出したから、これからやりがいがある。追いつかなければ行けない内容が本当に沢山あるから頑張っていきたいし、個人的な実力もどんどん上げて行きたいと思います。

そしてカバーバンドの2バンドもリベンジに向けて毎日曲覚えの日々。

本当に色々個人的に反省したから、リベンジlive には力がかなり入っている。

絶対に成し遂げたい。今年はliveも多かったお陰で、自分の悪い部分、未熟な部分、駄目な部分、色々本当に痛感出来たから、辛かったけど、克服して次こそリベンジを果たしたい。

本当にもっと大きな事を意識して、今までの自分を遥かに変化したいし全然見違える程超えたい。

ひとつひとつ、一個ずつ一個ずつ、得ていき、地道な事ばかりですが、その部分を強化すれば必ずおいつけるはず。

色々痛い程痛感した答えが、今後の自分にとても大きなものをくれたと思う。

この半年と2ヶ月で成長出来る経験が沢山出来た。

もうひとつ新しいプロジェクトも動く事になり、こちらも本当に楽しみだ。良い経験が出来れば嬉しい。

今まで、1から、ゼロから、始めますと何度も心で思いましたが、なかなかどうしてもなれなかったし、何処かに余裕があった。今だからこそ、そんな風になっていなかったと思う。

どん底まで自分を知れた経験のお陰で、今こそ1に、ゼロに、なれたと思います。

意識にだいぶ変化がおこり、180度違う視点になりました。

ここからが自分が努力する時。今年も残り122日。1日も無駄にせずに頑張ろう!!

夢と感動と希望を大切に。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。