Aug21
大切なのは真剣という事。 強い真剣な心が証でありプライドであり夢であり目標であると教わりました .
2011年8月21日 ulisyth
友人があるコピーバンドで、ある再現をする、三時間半、210分のLIVEを行いました。

僕も毎日ドタバタで会場に終わりかけに駆けつけましたが、良いLIVEでした!

正直…よく出来たなと…よく実現したな…と凄い力を感じた。

本当にメンバーさんの凄い力が繋がりあって実現したと思います。

曲もね…有名なバンドなのに恥ずかしながら知らない曲も多かった。

ほとんどの曲をきっとその曲なんだろうなと思いながらf^_^;)

やっぱ、コピバンってARTISTに心底惚れたモノどおしが集まって、マイナーな曲やB面とかさ…
出来るバンドが理想だと思います。その素晴らしさをもつ一つのバンドでした。

なかなか…集まる事は難しいよね。

マイナーな曲達をバッチリ決めて、メジャーな曲で派手に盛り上がる!これが本当に攻撃力が究極に増すんだね。

やっぱ良い曲が多い。

青春時代が甦った。

やんちゃな学生時代、青春時代をね。

あの頃の匂い…タバコやジッポオイルの匂いやバンド仲間宅の匂いや…本当に色々青春時代の風景が甦った。学校や自転車やバイト先や実家や、当時の同級生や当時の好きな女の子とかf^_^;)

210分LIVE…尋常な努力じゃないと思います…練習以外にも色々裏方的な、マネージャー的な、舞台監督的な、イベンター的な、そして動員するプロモーター的な…企画としての終日までの全ての行動、タイムスケジュール等…そして今後のプロモーション業務を…

全てを、バンドで、あるいはリーダーがやるんだから…。そして個人にふりかかるステージに対しての準備、練習。そしてバンドの準備、練習。

本当にお疲れ様でした…。

何よりも。。。大切なのは、真剣という事ですね。

強い真剣な心が、証であり、プライドであり、夢であり、目標であり、自分であるんですね。

残念ながら年内最後のLIVEとの事で、次の活動や目標に向けてぜひ
充電してほしい。

そして見にきてた仲間達にも会えて嬉しかった。

色んな話も出来たし嬉しかった。

皆…本当に、僕のバンド仲間達は成し遂げていく人達ばかり…。

僕の友人達や知り合い達はワンマンでliveを実現したり、凄い評価を得ていたり、誰もが認める、憧れる、目標にされる、羨ましく思われる人達ばかり。

自分はいつの間にか凄い差をつけられてしまったから。。。

俺も成し遂げれる様に頑張るしかない…。

本当にコツコツと!

頑張ってる仲間達にもぜひどんどん更なる未来に向かって成し遂げてほしい。

人生…運命と戦うしかない!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。