Aug10
認められるという言葉を追い掛ける。
2011年8月10日 ulisyth
今年も半分が過ぎて。。。早いものであと5ヶ月。

詳しく言えば、あと143日。一日一個でも143個の事が出来る。

目標はなかなか達成出来ないままですが、得た物は大きく、幾つかは叶えられたものもある。

年々、自分の好きな音楽の事を真剣に考えるようになった。

今年の今までの活動、行動で、やってみて、全然出来なかった事、出来なくなってしまった事沢山あって。

恥ずかしながらクオリティが低い自分。。。自分に改めて気がつけて知る事が出来て。

だからこそ、新たな目標や向かわないと行けない事が明確になりました。

次からは色々な面で克服出来ると思う。それくらいの大きな経験や痛感をした。

個人的にこれでもlevelが上がってきてるのが分かる。

年内にも自分にとって大きなliveはあるし、プリプロや作曲や色々沢山ありますが、

これからが本当に自分でも楽しみにしている。それくらい色んな面で変われてきている。

なんでもそうですが、やはり現場。。。本番で答えが出るし得る物が沢山ある。

これからが自分でも本当に楽しみ。自分でも良い感じに思える、成長出来た部分も沢山ある。

リベンジを果たすliveもあるし、色んな事がこれから始まる。

カバーバンドでは、リベンジliveが2つ決まり、一つは同じsetlistで挑みたい。

一回経験したお陰で、舐めてた僕達を痛感出来て、この経験を生かしてリベンジを大きい意味で

必ず果たしたいと思う。全員が変われると思う。

もう一つのカバーバンドは、先月末にメンバー全員で反省会を行い、色んな話が沢山出来た。

次はかなり良い感じになると強く感じている。自分を含めてメンバーが経験をしたお陰で成長は俄然するし、見えてきたもの、見えてくるもの、感じるもの、感じた事、、、沢山吸収してる。

11月のliveが本当に楽しみです。

そしてオリジナルバンドは先日、プリプロが始まり、本当に良い感触がある。

何よりもやはりメンバー全員が色々な経験をして、成長出来た事が大きいし嬉しい。

本当に良い感触だった。メンバーが出してきたdemo達は本当に嬉しくなるような楽曲ばかりだった。

自分も良い物が沢山出来ているし、これから沢山作るけど、今集まっているdemo
達が本当に全曲完成するのが本当に楽しみでしょうがない。

色々大変でしたが、やっとここまでの状態まで来れた事が本当に嬉しい。

沢山実現したい事ややらなければ行けない事が沢山ありますが、きっと全部出来る目処もつきそうで

来年一年までは地道な活動と、積極的な行動と、やっぱり今まで一緒、好きな音楽やバンドの事を沢山考えたい。一番大切な事が分かった感じです。

今までよりも全然深く考えるようになったし、全然意識するようになった。

今までは感情や元気さで向かっていた感じでしたが、経験も結局は中途半端で駄目な事沢山ありました。

その駄目な事や逃げてた事がやっぱり自分には大切な事で、一番必要な事でした。

少しずつでも成長出来てるし、変われてきているし、目標も明確に感じて、

新しい、もっと現実的な目標、そして毎日の目標も自分の中では大きく、

日々感じている悔しさも、何年後かには。。。叶えたい。。。

出来る時って。。。限られているし、今しかないくらいの気持ちも大切に感じている。

そして改めて色々な楽曲やARTISTの凄さ、素晴らしさ、かっこよさを感じる。

痛感する。物凄く凄い事だった。頑張って自分に自信が持てるようになりたい。

仕事でも音楽でも何でもそうですが、認められないと、次や未来は何も変わらない、

変われないんだと強く感じた。色んな意味で認められるという言葉に集約されていて

自分が目標とする夢はこの言葉を追いかけないと行けない。

時間や年数は自分が必要な大切な事を理解するまで酷く費やしてしまいましたが、、、

これからが本当に面白くなってくるのでは。。。と楽しみにしています。

認められるという言葉を追い掛ける。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。