Jul25
差を痛感する感覚があるから…。
2011年7月25日 ulisyth
音楽を始めて…早20年。

20年間…成長は遅かれど、辿り着いてなくとも…経験は沢山したから、
今まで続けられた事に感謝しているし、今でも大好きで、必死。

20年間…沢山の曲がリリースされたし、沢山のLIVEを見てきた。

最近特に、20年前のシーンの曲をよく聞いている。

今まで、20年やれば、当事聞いていた曲や。好きな曲は弾けるだろうと…思っていたけど、改めて深く聞いていますが…やっぱ凄いクオリティだし、恥ずかしながら到底自分には難しい…。

ARTISTの凄さを本当に痛感する。

本当に凄いし、かっこいい。

自分に足りない部分が明確にわかる。その部分に力を入れていけばだいぶ変われると思う。答が分かるのは本当に有難い事。

よく…LIVEをやって、失敗して、他の出演者のクオリティを見た時に、
反省と悔しさと悲しさと、今まで過ごしてきた時間の内容を本当に後悔するあの感覚をまた最近感じる事が多い。

そんな感覚を、普通に曲や映像を、聞いたり見たりしてると常に感じるようになった。

それは自分が全然辿りつけていなく、今でもLIVEで大きく失敗ばかりしてしまう為。

やってしまった…辛い感覚と…
実際の演奏クオリティを映像見た時の俄然とする感覚…が今でも残るから…純粋に憧れて、音楽をやってる感覚ではなく、本当に後がない感覚にきている。

だがそれが自分がやらなければいけない、力を入れないといけない、本当の自分の課題が今は大きく明確にある。

そこに自分は頑張るのみ。

本当に音楽は…音楽だけは難しいけど…頑張らないと悔しさが消えない。

消えない辛い感覚が、成長させてくれたし、自分の課題がはっきりした。

大きい夢に向かって、自分の事が全く分かってなかった。

今年もあと160日。これだけあれば、年内で変われると。目標を持って、早く変わりたいし変わらなければ。答が明確にあるから、同じ人間なんだから…責めて近いところまでは追いつきたいと、頑張ります!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。