Jul22
失敗は成功のもと
2011年7月22日 ulisyth
色々な活動や、色々な経験をして…

本当に濃い時間を過ごさせて頂いていますが、 自分の中では、悔しい思いばかりですが、

その悔しい思いから、きっかけで、一つずつ、少しずつ、冷静に考える事が出来るようになり、自分にとって本当に大切な事、必要な事、感謝すべき事、行うべき事…自分に必要な事が、考える事が.180度くらい変わった。

器用ではない自分を本当に理解出来たと思いますし、

年齢を重ねたからかもしれないですが、初めての感覚ですし、初めての答ばかりが今、自分にあります。

180度くらい…本当に変わった。
それはやっぱり理解するのに遅すぎたとは毎回思いますが、やっと今までの幾つもの沢山の失敗や、自分の実力や 弱点や駄目な場所…

それだけをやっと冷静に自分を中に納得出来て…冷静に生まれた新しい思いができました。

今、とても信じたい言葉があります。

「失敗は成功のもと」

沢山失敗してきたから、
20年…駄目ばかりでしたが、20年音楽好きだったから…やっと気づけた事が沢山あります。

やっと明確に自分の修正にはいります。
この言葉を語るまで、準備も完璧でなかったから、その前に反省をしました。

今年もあと半年。向かうべき道が定まりました。

今年もあと163日。五ヶ月と少し。まだまだ諦めずに頑張らないと。

今年に大切なものを生みたいと思います。

最近、ある場所に電車で行きました。
駅にいた沢山の日焼けした部活帰りの学生を見て…流れた時間と、あの頃の事や、あの頃の想い、夢…色々改めて思い出しました。そして、新しい時代やアクションやこれからの経済を…こ
の子達のような若い世代が作る時代がすぐそこにきてるんだと…。改めて、気も引き締まりました。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。