Jul7
0707...この日に夢と願いを。
2011年7月07日 ulisyth
本日は七夕。

願い事をして、夢が叶います様に。

願い事が叶います様に。

もう20年以上も変わらない願いを!

いつか叶えたい。

そして、先日の0703 の GLAMOROUS の企画イベントに、ご来場頂いた皆様に、忙しい中、貴重な時間を割いて見にきて頂き、そして温かく見守って頂き、本当にありがとうございました。

本当に感謝です!

そしてメンバー全員に、共演者の皆様にも色々と本当に感謝です!

素晴らしい時間と景色を共有出来ました。ありがとうございました!

あんなに沢山の。。。人が見てくれて。。。来てくれて本当に売れしかった。

皆ノッてくれたし本当に嬉しかった。

お客様、メンバー、そして見にきてくれたバンドメンバー、仲間、友人、そして僕の友人の友人の皆様…本当に感謝です!

素晴らしい仲間に出会えた、恵まれているな…と本当に、胸に心に痛感…本当にありがとうございます!!

お返しをしないといけないと思いますし、メンバー、仲間達とは、これからも新しいこれから一緒に動く人ばかり。
本当に助けてもらった感覚…本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします!

個人的には…野球でいう、敗戦投手…一敗のような感覚。頑張って投げ続けたけど…途中から監督が出てきて、ピッチャー交代!と告げられたような感覚…。

今まで人生…仕事や音楽でも何度も大舞台や、大イベントに携わってきましたが…やっぱり本番に、反省すべき部分が、どれだけでも出てくる…。

本番を終えてから、凄く出てくる。

反対にいえば、本番を実際行わないと、分からない現実があります。

本番を終えてから自分の悪いところや足りない部分を痛いほど痛感する…。

結局は自分が悪い、自分が甘かった、自分が駄目だったという事になる。そんな事が沢山浮かぶ。

本当に色んな反省点が個人的に痛い程沢山出てきた。

そして仕事でも音楽でもなんでもそうだけど…どんな状況にも順応しないといけないし。

でも自分なりに、反省して
次への糧にして、悔しさと日々戦い、悔しさを忘れられず、自分が成長していき、そしてメンバー全員がまた同じ目標で一丸に迎えるなら…それは凄く良い事だと思う。幸せな事だと思う。

正直、ずっと時間をなんとか作る状況ばかりが続いた。それだけで精一杯な現実でしたが。。。これからもそれは続くと思いますが、第二試合目、1120のLIVEに向けてまた精進です。

気がつけば、僕と一緒に音楽を奏でたりする仲間が沢山いてくれる。
どのバンドも、STYLEや目標が違えど…一緒に闘う素晴らしい仲間達が沢山沢山いる。

復活に向けて頑張ってる、そして足りないメンバーを探しているバンド、

必ず次は勝つリベンジに向かうバンド。

オリジナルに向けて頑張っていくバンド。
etc…

素晴らしい目標に向けて頑張っていかないといけない。

そして次なるステップに向かい。。。

そしてそのステップを終えて来年に行う予定の大イベント、新しい活動に向けての目標に一丸となって。

僕はしばらく大反省モードで、前向きにひとつひとつ変わって行きたいと思います。

僕の出来ない事を周りの人は出来る人ばかりだから。。。

僕も出来るようにならないと行けないし、今回のliveと0508で見えた事、痛感した事沢山あって、、、ひとつひとつ、、、さらに変わります!!

飛躍!!

最後に。。。いつも思うけど。。。ARTISTって。。。プロって。。。本当に。。。凄いよね。。。化け物だよね。。。大きすぎる。。。

真似したらいけない(笑)舐めてたら痛い目に遭うね汗

今回の経験で…本当に考え方が色々変わりました。

良い意味で、自信を失くした。失った。

本当に自分自身が理解、痛感出来たし、音楽やLIVEに大切な事、必要な事が本当に分かった。

これからは変われると思う。良いものを作る、LIVEをする事に…大切な事、大事な事、必要な事、沢山分かったから。

本当に感謝です。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。