Jun4
live pics...special thanx!!
2011年6月04日 ulisyth
先日のLIVE PICSが届き、メンバーに渡して、live後の作業も落ち着いたので、

自分でもゆっくりと見ていた。

1枚のlive写真に。。。胸を打たれた。

ただの普通のlive写真だけど。。。

実はここまで来るのに、バンドをstartさせて、メンバーと始めて会ってから3、4年経つ。。。。

色々ここまでの事を思い出して。。。救われた。

沢山の思い出はあるけれど。。。ここまで出来るのに、これではいけない。。。という気持ちの

連続だった。変わりたい。。。でも変われない。。。他の皆は出来てる事が出来ない。

本当に、迷路から抜け出せない状態だった。

でも、この写真1枚を見て。。。本当に救われた。

この一枚は本当にこれから大事にしたいし誇りに思える。

そして自分の考え方も変わった。

これからの目標もきっと、また迷路に迷い、抜け出すのに時間がかかるだろうけど、

またこんな風に救われるバンドの何かがまたいつか感じれるのではと願っている。

一つの壁をとうとう超えたんだ。

他の人達には壁でもなんでもないレベル。

音楽。。。好きなように、やりたいようにやろう。

他の人は他の人。羨ましいし、悔しいけど、俺達には俺達の。。。

そして決心がついた。

あと半年、決心を胸に僕は頑張りたいと思う。

音楽。。。好きなように、やりたいようにやろう。

時間やペースや周りやクオリティや、やらなければいけない事、やるべき事。。。

気にして気にして。。。

苦しいし悩むけど。。。あえて気にせずに行こう。

やはり色々考えてしまうけど、バンド全体ではなく、僕個人でやっていこう。

まずは僕が色々出来るようになる事、しなければいけない事沢山ある。

日々。。。大事に大切に向かっていこう。

いつかまた素晴らしい仲間達と、何かを残せる日が来ると信じて。

※その写真はphotoに掲載致しました。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。