May27
20年分の叶えれなかった想いを取り戻す為に。。。
2011年5月27日 ulisyth
音楽を始めて20年。

一生懸命生きてきたけれど、一生懸命仕事もしたし、恋愛もしたし、音楽もやったけど、

やはり時間を使えなかったり、実力が無かったり、叶えれなかった事が沢山。

これからしばらく20年分を取り戻したい。

単純には過去を取り戻せる曲を沢山生みたい。

出来なかった事や叶えれなかった事。。。

少しずつでも叶えたい。出来るようにしたい。

過去の色々な思い出を大切にしたい。

自分も変われてきているから、きっと色んな事を大切に感じばがら、自分の中から色々な

ものが生まれると思います。

過去に戻る訳ではないのだから、この20年で得た経験と得た物があれば、この20年の感じてきた事を

良い意味で振り返り、大切な思い出や過去とももう一度向き合い、

新たな想いと共に、生んでいきたい、成長していきたい、得ていきたいと思います。

詳しく言えば、20年以上。。。今37歳になってしまったから。。。

音楽に出会った13歳?14歳?。。。

1987年~2011年の24年分の事を沢山振り返り思い出して、あの頃の物をまた聴いて、見て、感じて

、思い出して。。。生きている命に感謝して、そしてあの頃と明らかに違う事は、

家族と息子がいる事。

そして今まで影で応援してくれた、力を貸してくれた両親に感謝して、何か。。。やっぱり音楽でお返し出来たらいいなと思う。

もちろんそれだけではないですが、やはり、音楽という形で。。。非力ながら感謝を表せる事が出来たらと思う。

そしてこれからは、明日への目標を前夜に決めて向かいたいと思う。

毎日、感謝すべき日々をおくらさせていますが、寝る前に感謝するのと同時に、明日への大事な目標も

掲げようと思う。

そうすれば今まで以上に変われると思うし、新たに新しい物に出会えると思う。

そして3年前に入院を少ししていたときに、5年後の自分に手紙を書いた。

夢を沢山書いて、今でも大切にとってある。

あと2年。諦めずに向かいたい。叶う事を信じて。

この3年で特に色んな事が変わった。変われた時間だった。

とりあえず今年後半分!目標を大切に掲げて!頑張ります!!


最近はリハーサルをする事が多くて、そしてこれからもいくつかのリハーサルが始まりますが、

色んな事を感じるし、考え方もだいぶ変化がある。

色々な意味で良い方向でシビアに。自分に対して確実性を求めている。

そしてliveで感じた事や経験がやはり一番大きいが、いつも変わろう、変わりたい、失敗が悔しい、色々

感じてきていますが、7月のliveでは変わった自分で納得がいくliveがしたいと思う。

お客さんにも喜んでもらえるliveがしたい。

またリハーサルやliveに関しては、また感じた事を後日書きたいと思います。

そしてレコーディングももうすぐ始まるので、準備に取りかかっています。

良い物にしたいです。曲も沢山作りたいし、今は全然違う曲が書けている。

言葉も本当にメッセージが強いもの、心にクルもの、共感出来る心、そしてちゃんとしたメロディ。

歌を本当に意識しているし求めている。

作詞、作曲、playに関しては本当に考えが変わり、自分でもやっと。。。わかったかと。。。我ながら遅い理解ですが、自分でもこれから生む物に関しては本当に楽しみです。

自分が、憧れているARTISTも。。。好きなARTISTや音楽があって、求めて、LINKして、

色々な想いがあって、当たり前だけどかっこよくなっていったのだろうと。

そしてSTAGEが素晴らしいのも本当に自分のLIVEをvideoとかでチェックして追い込んだんだろうと。

追い込んで、色んな意味でのプレッシャーを感じて、超えて、闘って、勝っていったのだろうと。


演奏面は本当に天と地の差で、ルックスも、生む物も全て天と地の差があるが、自分も

精一杯linkして頑張りたい。

20年の感じてきた事を。。。自分の未来に捧げれるように。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。