May23
I noticed plenty enough for me. 自分にとって足りないもの。
2011年5月23日 ulisyth
最近もまた色々な経験をして、、、自分にとって足りなかった事に沢山気がついた。

最近は自分のバンド以外にもソロでも活動されるARTISTが多い。

僕のfavoriteするARTISTもされている方が多く、夢中にさせてくれる程のパワーがある。

最近、USTREAMの中継である方のliveを観て。。。本当に凄いパワーで、凄い力を感じた。

そして自分のバンド感。。。理想はやはりありますが、実際の僕は、甘えていた部分が本当に多かったと

。。。改めて気がついて、落ち込むくらい反省した。

メンバーもやはり、引き目で行動するメンバーも多くて、色んな想いがあって、正直仲良く楽しくやりたいなという気持ちが大きい。

ただ、自分に関しては改める部分を沢山気がついて。。。

結局自分は、バンドというグループ活動で、一つの楽器をやって、そして曲もある程度お任せてしまったり、行動にも任せてしまったり。

ある程度はやはり分担作業も必要なんだけど。。。ソロの方は、自分で動いて、自分で弾き、歌い、
曲を書いて歌詞を書いて、アレンジも自分でやり、それこそ演奏や楽曲作成以外のい行動も大切でSTAFFはいれど、自分で動いていると思うんです。

自分で本当に全てを賭けて、自分の力を全て注ぎ込めて、作り上げている、自分に関する物を完成させている、写真やサイトや企画やファッション、全てを、一つの事に、一つの曲に自分の全てを
本当の意味で込めている事が本気で伝わってくる。

そんな目線で感じれて、気がつく事が出来た。

自分の甘さや適当な部分。

自分はバンドのメンバーであるけれど、提示に関して、自分の曲や自分が提示する物に関する部分は、作り上げる物に対しては、本当にソロアーティストの様に最後まで諦めずに込めようと思いました。

曲や歌詞、言葉、そして作曲やバンドでの自分の姿勢は本当にソロの姿勢でいるべきだと思いました。

そうじゃないと、力は生まれないと思った。

今は本当に自分が伝えたい事、訴えたい事をもっ強く、深く、力強く、作り上げていこうと思います。

ソロの気持ちで何事も動く。

怖さがやはり先にきますが、向かう事で得れていく力だと、得れていく事だと思います。

この答がこれからの自分を変えてくれると思います。

そして、やはりリスペクトするartistはほとんど変わらないですが、

自分も好きなバンドやartistがいて、自分とLINKして、今の自分がいると思いますが、

憧れの方達もその事は自分と一緒だと思うんです。

やはり、プロや尊敬している方達のバンドは、自分達に夢を与えてくれるし。希望を与えてくれるし、

色んな大きい物を、憧れを、素晴らしい物を、力強いものを、気持ちいい感覚を自分に与えてくれています。

やはり求められる事って本当にそこが大事で、人生を奪うくらいまでになるのだから、

その部分は本当に大切に自分にも求めていかなければならない。

必要な力を得る為に、自分は可能性が無くても、頑張らないといけない。

少しでもその方向でもしも変われたなら、きっと自分は変われて行くと思う。

そして、最近、自分のliveの写真とか映像を見ても。。。自分の頭の中で想像していた物と

差がありすぎて悲しくなりますが、その部分も心を込めていこうと思います。

今月のliveで得た経験も本当に大きい。

終わってみると悔しい事ばかり。出来なかった理由も本当にはっきりと自分の課題になった。

本番に対しての行動も、準備も色々痛感した。

次は良くなると思う。心や気を込めます。

自分に必要な事を沢山実感出来た。

まだまだあると思いますが、現実の自分は本当に悲しいくらい酷いから、この経験を生かして

今年あと半分、音楽をしていこうと思います。

自分の中では今年始めに誓った事が沢山ある。

全てをやる気でいた。だいぶ遅れているが、その気持ちは今も変わらない。

年内決着でいく。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。