May12
感謝と新たな誓い。
2011年5月12日 ulisyth
有り難い事に。。。

誕生日にliveをさせて頂いた。

節目の日に、live が出来た事を本当に感謝します。

1年前から企画されたある憧れの場所を意識したlive会場。

カバーバンドのイベントでしたが、色々な貴重な経験をさせて頂きました。

その日まで、色んな事を考えて、色んな事を感じて、そして手作りのliveだから

色んな準備をして、企画して色んな事を頑張っている仲間に、本当に感謝と共に影響を受けて。

本当に色んな勉強が出来た。

2バンドで演奏させて頂きましたが、得る物は大きく、そして足りない物や反映すべき点は沢山あるが、

自分の中では良くはなってきているが、やはりほど遠い。

全然遠い。いったいどれだけやってるんだと毎回責めている。

自分には正直無理だと分かってしまい、認めてしまったが、何度もやっている繰り返している事ばかりだけど、

次はもう少し良く出来ると思う。

少しずつでいい。簡単なことを言えば僕が認める
、憧れる皆みたいになりたいだけ。

そこまでも到達していないから、辛いけど、これからも目標を持って、続けるだけ。

この日がきっかけで、僕も、周りも良い方向に進めるきっかけを作ってくれたと思います。

終わりではなく、終わるものはなく、

これから始まる。。。これから新しく始まる。。。新しい自分のSTARTだと思います。

本当に感謝しています。

そして沢山の方が貴重な時間の中、liveに来て頂き、liveを見てくれました。

本当に感謝です。

そして皆がお祝いしてくれた事も本当に深く感謝しています。

そしてこの日。。。ともに一つのステージに立った皆や手伝ってくれた皆様。

素晴らしき仲間に感謝。

本当に感謝です。

貴重な一日でした。

本当に大切な、新たな目標が出来ました。

その目標が新たな誓いです。

新しい年を、精一杯頑張ります!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。