May4
Just wanted to think of myself.
2011年5月04日 ulisyth
今年は憧れのARTISTが、沢山liveに来てくれて、本当に感動と勉強させてもらっている。

自分とは悲しいが、次元が違う全ての差に、悲しむが、それくらい素晴らしいものを感じて見せてもらっている。

差がありすぎるから、かえって色々な事に気がつかせてくれる。

全部凄く大事な事。

憧れの人が本当に凄いPOWERをliveのステージングを見て感じる。

それを見て。。。今まで自分は全体を気にしたり、他のメンバーを気にしたり、色んな自分以外の事を気にしていて。。。結局自分の出来なさに落ち込んで。。。

で、結局全てが中途半端。。。。

自分の事だけを考えようと思った。

自分がよければ色んな物が変わる。

良くなる。

皆の為にも自分の事だけを考えて、邁進しようと、自分の事をレベルをあげようと思った。

自分のやりたい事や準備したい事に専念しようと。

liveが近いと、独特な緊張感を感じる。

焦るし悩むし。この感覚を感謝して感じようと思う。

ひとつずつ。。。大切な事に気がつけている。

一般的には、正しくないかもしれませんが、

自分には間違いなく大切な事。

もうすぐlive!!

全ての面で。

演奏や音作りや衣装やステージングや準備etc...

力を使い切ろう!

Just wanted to think of myself!!

気付かせてくれてTHX!!

願いは遠いけど。。。自分の力を、今までの想いを、夢を、出し切りたい。

Though distant hope. . . The power of his thoughts of the past, a dream, screaming, to put the power challenge!

願いは遠いけど。。。自分の力を、今までの想いを、夢を、叫んで、力を込めて、挑みます!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。