Apr26
自分への手紙
2011年4月26日 ulisyth
思い返せば20年前のこの時期に。。。

自分は音楽を始めた時期。

憧れだけで何も分からないが本当にかっこ良く思えて

毎日が本当に憧れへ向かう楽しい日々でした。

カタログや音楽雑誌ばかり見て、CDやカセットテープばかり沢山毎日聴いていた。

新しいだらけの事ばかりだから、本当に毎日が楽しかった。

20年前にスタートラインに立った。

あれから20年経った自分から。。。20年前の自分宛てに心の中で手紙を書いてみた。

そして自分の誕生日の0508にliveがある。

そのliveでは、20年前の夢を見ている自分に向けて 思いながら演奏したい。

あの時の自分に、胸を張って言える事、謝る事、沢山ある。

最近、20年くらい前に聴いていた曲やARTISTの曲を沢山聴くようにしている。

自分も色々音楽スタイルは影響変わっていったが。。。本当に求めていた像はここにあったと

改めて自分を見つめ直せた。

自分が向かうべき。作るべき、求めるべき像が確認出来ました。

あの頃夢を描いていたスタイル、メロディでした。

3年前に入院したときに、5年後の自分に夢を書いた手紙を書いた。

今も目標であり、大事にとってある。

そして20年前の自分に、手紙を書く。

20年間本当に色々と学んだ。

仕事や色々自分でも本当に頑張ったねと言ってあげたい。

そしてこれからはもっと頑張らないといけない。

今まで急いで焦って毎日過ごしてたけど、ゆっくり焦らずにひとつずつ確実にいけばいいんだと

最近学んで、やっとそう思えるようになり、今までと違いかえって深く過ごせているし追求出来ている。

前回の日記同様、色々と軽くなり、良い感じになってきている。

もうすぐ年が変わるから、それまでにやりたい事、やっておきたい事、

自分の為に頑張ります!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。