Apr2
20年経って気づけた事。
2011年4月02日 ulisyth
20年間を振り返って…大事な事を…大切な事を…沢山忘れていた事に気がつきました。
 
経験を積んだ事で、忘れてしまっていた事、沢山気づきました。

いつのまにか…バンドや音楽への憧れの気持ち。

楽器や機材のかっこよさ。憧れ。

憧れていたライブ…リハーサル、練習。

作曲や作詞、レコーディングへの憧れ。

衣装や髪型、アクセサリー…好きな音楽に通づる憧れていたお洒落。

本などを沢山購入して、見て、憧れていたPICS、言葉、インタビュー。自分にはない世界感や考え方。

全てが憧れで、目標だった。

いつのまにか、馴れ合いで…つまらなく自分でしてたんだと…。

好きなARTISTが
「刺激を受ける」と「吸収する」という言葉をよく使っていて憧れていた。

その方は映画から一番うけていたと思う。

自分もその行動に憧れていた。
忘れてしまっていた事だった。  

スタジオ練習も前なら本当に楽しみにしていた。

今は、気付けば、お付き合いのような感覚でした。
それじゃもちろん駄目です。良いものは生まれる訳がない。
なれ過ぎたなら、自分の中で課題や新しい挑戦をもっていくべきだと思った。
メンバーや仲間によって変わってきてしまうものだと思うけど、自分次第の部分もある。

本当に大好きだったものが、憧れていたものが、長くやりすぎた事で、自分でつまらなくしてしまっていた。

気づいた時は情けなかったし、悲しかったし、寂しかった。

この長い期間、色んな事や良い事も嬉しい事も辛い事も経験したし色んな人に会ったりで…自分で、大切なものを忘れていたんだと反省。

一日は早いけど…時間をうまく使って自分の時間を作る事は可能だと思う。時間の過ごし方も反省。
時間の使い方で可能性も広がるし、沢山の事ができるはず。

忘れていた…憧れの心。

憧れがあるから、向かうんだ。実行するんだ、頑張るんだ。

20年の節目が気づかせてくれた大切な事。

出来ない事はできる様にしないといけない。
悪いところは、なおさないといけないし、良い事にしないといけない。

そして憧れていた、かっこよさを忘れていた。

かっこ悪くは自分がしていた。

気づけた事で、変わりたい。

純粋に、ひたすら追い求めていたあの思いが必要なんだ。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。