Mar11
魅力…そして自分の目標。
2011年3月11日 ulisyth
最近も色んな音楽を聞いて、色んな音楽のDVDを見て、本当に好きな…favoriteなARTISTから沢山の良い刺激を受けている。

本当に憧れのものは、自分にとって本当に大切な、追い求める素敵な素晴らしいものが沢山あります。

色んなライブに、お伺いさせて頂いていますが、
プロではない、ある友人のライブに行った時に。

地元のキャパは少ないライブハウスですが、有名なLIVEHOUSE。

演奏やクオリティは、本当にいいのに…届かない…。
バンドとしては、結果、寂しい感じになってしまう。

本当にバンドや音楽が認められる事って本当に凄い事なんだと最近本当に痛いくらい痛感します。

そしてこのキャパ…こういった会場が一番難しいなと…。ステージングや動員。自分の壁は沢山あります。

色んな事を超えなければいけないですね。

認められた方達、バンドは本当に素晴らしいものを、オーディエンスに、提供できたんだと。

その魅力をバンドは持たなければいけないんだなと。

人が求める魅力って沢山あると思うけど…。

まずは自分が考える魅力について、その魅力を得る為に高い壁に向かわなければ 
いけないんですね。

FAVORITEしているバンドに、やはり僕も凄く大きな魅力があり、惹かれているんだと改めて思います。

ルックス、演奏力、楽曲、歌詞、インタビューやその方の言葉、楽器、ファッション、センス、等々、そのような尊敬する部分が沢山本当にあるから好きになるんだなと、改めて思いました。


今年の目標は本当に沢山かがけていますが、

自分の中で大きくかがけている、
自分の駄目なとこを全部直すと、

できないものを全部できるようにするのが一番の目標。

頑張って、負けたままの人に、
その人を超えないと。

頑張ってると、時間や日が経つのが早い。

今年も早、三月。早70日が経ちました。残り295日。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。