Feb25
軌道修正
2011年2月25日 ulisyth
もう今年も2月後半。

今年は本当に内容の濃い、自分の為になる時間を沢山過ごせています。

何をやるにしても考え方が色々と視点が変わり、RHひとつにしても、個人的に向かう事が深くなりました。

忙しい中、リハーサルや準備や作業や色々忙しく本当に大変ですが、感謝もしています。

そして今年の目標のスケジュールが、少し遅れてて、色々良い時間を、経験をしたお陰で考え方の

視点が変わったり、成長したこともあり、そしてその作業に向かっての現段階の内容等で、

今月のスケジュールがだいぶ押してしまっていて。

ある意味、良い意味で。良い方向でという意味なのですが。

またスケジュールの確認や色々な事の確認を再度、作成。

今年は、今までの悔しさや過去や失敗やトラウマや他のバンドや、そして良い思い出も含めて、

絶対に勝つ!!やり遂げる!という意識、意気込みは本当に大きく、かがげている。

そして、先日頑張っている方のイベント、作品会にお伺いさせて頂いた。

作品を見ていたり、この日を迎えるまでの道のりが書かれているものを見ていたら、

自分にとって必要な事がある事に気がついて。

この目標の日を迎えるにあたって。

この為の作品一つ一つを作る上げるのに。

「明確なテーマがある。」

僕は今まで作るのに、簡単なイメージや、楽器を触っててフレーズを作ったりや、

真似みたいな物だったり。。。そんなだから駄目だったんだろうと。

自分にとって本当に願うような、自分にとって本当に大切なテーマを、

かがげて。

作っていこうと思います。

メンバーにも、この気持ちを伝えて。

良い物を作っていこうと思います。

そしてスケジュールプランを作成しなおして、自分の中で目標が一つ一つ高くなってきているので

ちゃんと得れるような行動や努力をしていきたいと思います。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。