Feb18
新たに感じた事。
2011年2月18日 ulisyth
 最近はライブに沢山行く事が多く、楽しい、素晴らしい時間を過ごさせてもらっている。

憧れだった方とお食事させて頂く日もあり、本当に感謝です。

ずっと誰にも負けないくらい好きなので、その願いが少しずつ叶ってきてる事に本当に感謝です。

昨夜もずっと憧れている方のライブに。

昨日のライブは本当に感動で…でも感動よりも、反省…  いや、自分にとって必要な事を教えてくれたライブでした。

自分と、その人を照らし合わせるとよくわかる…。

それこそ普段の髪型から、たたずまいから、それこそ着てる服から色々…何もかもに差を感じた。

この差を感じれた、気づけた事が本当によかった。

また目標が明確になりました。

痛感した事も沢山ありました。

オリジナルって本当に、普通に…いや、今までバンドをやる…という気持ちとは全然違うんだなと痛感しました。

バンドって、結成して曲作ってライブして…だけじゃ駄目なんだろう…。

きっとやる事、やらなければいけない事は、企業が商品を一生懸命…大成功を目標に行動するくらいの事や力が必要なんだろうと思う。

銭を頑張って皆で払って、映像や音源、色々なプロモーションが本当に行動するべき事なんでしょう。

当たり前に、頭に前から浮かんでましたが、なかなか行動が出来ない事。色々な意味で難しい事だった。

感覚がなんとなく変わってきました。

今年は色々と深く、明確に答があらわれる事が多い。

見つけた答に向かって、

年内の目標が叶うように。

頑張ります。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。