Feb17
2011 一人での行動
2011年2月17日 ulisyth
最近は、バンドに関しての作業を中心に、色んな事を同時進行で進めていて、日
々色んな事を吸収しています。

まず、バンドでのGOODS作成。

これは、今年一年で、ulisythというバンドの足りないところを今年一年で全て成
し遂げようという目標で、他のバンドに全て追いつきたいと、この一年を水面下で頑張り、足りないも
のを得ようと、ちゃんとスケジュールを組んで、新年の誓いのテンションのまま
、取り組んでいる。

一月に、ステッカーを1000枚作成しました。

今は、オリジナルのTシャツと、オリジナルのPICKを作成に、準備している。

色んな店を探して、セレクトして、コンタクトをとり、こちらももうすぐ準備が
整い、作成にとりかかるところです。

あとはサイトをちゃんとしたカスタムの会社に依頼して作成して頂く事になりま
した。

ulisythのもう一人のデザイナーの知り合いにお願いさせて頂きました。

今までの反省もありますが、サイトはバンドにとって、看板であり、イメージに
繋がるものだから、一番しっかり作らなければいけないものだった。

サイトはそのバンドのエネルギーが映るし、器が分かると思う。

今まで作ってはきましたが、無料で作ってきたものばかりなので、クオリティは
低く、やはりサイトはしっかり作りたい。

今や大袈裟にいえば、海外でも見れるようにクオリティは求めたかった。
もうすぐ打ち合わせをして、作成に入ります。

お洒落なそれなりのクオリティが高いものになると思うので、完成したらまたご
紹介致します。

そして楽曲の作成はもちろん進めています。

色んな経験を沢山したお陰で今までと違う自分の中で成長出来た証を込めれると
思います。

映像やレコーディングに関しても準備をしています。

そして並行して、三つのカバーバンドに携わっている。

二つは、僕の誕生日に、大きな会場で、出演させて頂く事になっていて、僕が20
年…約20年…favoriteしているバンドを昨年からカバーバンドをしていて、その
バンドで出演させて頂く。

メンバーに残念だが、怪我人が出てしまい、出演を悩んだが、フルステージでは
なくても、ステージに立とうと決めた。

かっこいいものにしたい。全力でやると決めている。

リハーサルや準備はこれからですが、こちらも気を引き締めて向かいます。

もう一つは、ulIsythのメンバーが中心にカバーバンドを結成して、こちらは2曲
演奏させて頂きます。

こちらは少し進めており、メンバーも予定が皆終わり、本格的にもうすぐ全員で
リハーサルが始まります。

皆で好きな音楽を奏でて、成長出来たらと思う。

そしてもう一つは、新しく結成したあるARTISTのカバーバンド。

こちらはリーダーにお任せだが、色々この人から学べる事が多いかなと、その部
分が一番大きい。

曲を沢山覚えなければいけないが、色んな事が本当に沢山得れると思うし、沢山のお客さんの前で

出来る事になりそうで楽しみです。

今年は、新年の誓いを忘れずに、ずっとテンションを保ち、負けない、もう負けたくないという思いと怒りを胸に刻んで、音楽と夢を、楽しんで頑張っていきたいと思います。

ひとつになるという大事な事に気がつけて。。。考え方がまた変わった。

何事も一つになる事が大事。生まれるもにおは計り知れない。

全てが同時進行で大変ですが、今年は皆に頼る事は絶対にやめて、、、一人で全部こなそうと頑張っている。

色々理由はあるが、一人で行う事で、色々なものを得れるし、皆に負担をかけなくていい。

そして何よりも、メンバーが変わったりした際も、振り出しにもう戻らないという事。

2011 大きくなりたい。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。