Feb7
conclusion
2011年2月07日 ulisyth
思い返せば…

何度も、何年も、何十年も…
バンドをやってるのに、うまくいく事が結局出来なかった。

気がつけば、時は流れて。

得たものも、得た経験も、
あるけれど、

それなりに活動をしていたし、自分が引っ張る事が多かったので、レベルが低くても、ずっと頭の中は何十年も音楽の事ばかり。

成長は出来たんだろうと思うけど…。

結局は認めてもらうまでのレベルには達する事が出来なかった事、

そして形に残す事があまり出来なかった事。

反省は沢山ある。

超えなければいけない壁を
超えれなかった事。

個人的には、もっと楽器を本当に練習しなければいけなかった。

違う事を重視して、本当に必要な事を忘れていました。

聞く人の為の、見る人の為の演奏、奏でる音は良いものでなければいけない。

不感に思わせてはいけない。

機材やPCの操作にも、深く追求するべきだった。

諦めやメンドくさい気持ちが優先してしまっていた。

曲を作るのにも、人任せな部分も残してしまっていた。

ちゃんと 歌 というものの重要さに早く気がつくべきだった。

恥ずかしながら、欠けている部分が多い。多すぎた。
本当に早く気がつくべきだった。

沢山の楽器を購入した。

沢山のライブには行ったし、遠征も沢山した。

尊敬するARTISTの掲載されているものは、必ず購入した。

自腹をきって、何回もライブをした。

責任を被って、支払いした事も沢山ある。

仕事を真面目にやりながらだったけど、今まで本当に色んな事を学んだし、年齢を重ねるにつれて、色々気がつく事が多かった。

色んな音楽をやる人や、
一緒にやった人、本当に沢山いるけど、自分の実力等から、認められず、うまくいかない事も本当に沢山ある。

当たり前ですが、悲しい事や辛い事も沢山ありました。

ulisythも本当にうまくいかない事、壁を超えれなかった事、沢山ありすぎた。

そして普通に活動をする事すら出来なかった時もあった。

色んな課題や乗り越えなければいけない、本当に高い壁が沢山あるけれど、

今年は超える壁、やり遂げる壁。
幾つも必ずに、乗り越えなければいけない壁が沢山ある。

今まで本当に…

音楽やバンド活動での失敗や

屈辱や悩みや辛かった事、

怒りや負けまくった日々、

仕事や過去の恋愛や、自分への怒りもある。

日々の仕事や日々の生活での、辛い事も沢山あるから。

そんな時にやっぱり、自分が大切な音楽の事が浮かぶ。

昨年は、本当に最後の年にして、思いきりやってみようと、大きな思いを胸に、
沢山のバンドをやっていたから一つ一つ、頑張った。
感じた事や学んだ事が本当に沢山あった。
やる事が本当に沢山あり、大変な一年でしたが、得るものが沢山あった年になりました。

沢山の別々の道を行く事になる別れも自分のせいで、ありましたが、新しい家族も生まれて、素晴らしい仲間にも出会いもあり、自分にとっては本当に濃い一年になりました。

ステージからしばらく離れて、何年かかるかわからないけど、また一から、バンドにとってやるべき事を、必要な事をきちんとやってから、ステージに立とうと。
昨年でしばらくステージとは離れて、また一から、目標の最後まで、遂げれるように頑張りたいと思います。

今年は昨年から決まっていた約束の二つだけ、カバーバンドでのステージには立たせて頂きますが、これは自分がやるべき事がはっきりと目標にある。

色んな事を得なければいけない年。

色んな事を遂げなければいけない年。

今年は超えたい。

今までの事も全て含めて、
この為にあったんだと…
思えるくらい。
思えると信じて…。

2011を頑張ります。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。