Jan22
振り返る事で分かる事
2011年1月22日 ulisyth
今年も22日が早いもので過ぎました。

あと343日。

今年は、今いるメンバーで、1年でバンドをいろんな面で、ある程度のクオリティに

したいと、力を合わせて頑張っています。

曲や色々、もちろん作業していますが、今回はグッズも充実させようと

一個ずつ作成しています。

今回はバンドに、いろんな意味で必要なステッカーを作成しました。

完成が楽しみです。来月はTシャツに取り組みます。

色々最近は振り返ることが多く、しばらくはそんな事を書いてみようと思います。

書くことで、良い方向にいくといいです。

10代の頃、音楽と出会い、夢中になり、そしてバンドが好きになり、

夢となり、願いとなり、本当に毎日に必要なものとなった。

学生の頃から、勉強中も授業中も、大事な時期も、
そして仕事中も、どんなときも。

音楽のことばかり考えていた。

本当にどんなときも。そして早いもので20年。

自分の中では、こうなってから早23年目。

恥ずかしいが、今もあの頃とぜんぜん変わらない。

ずっと考えている。

そしていつも音楽を聴いていた。今も離せない。

あの頃はWALKMAN。そしてカセットテープの時代。

音楽を聴きながら、自分の夢を創造していました。

DVDはVIDEOでした。毎日どんなときも聞いて、見たりしていたと思う。

そしてバンドに憧れ、楽器に憧れ、

本当に夢中になり、バンドを組んで、夢を一生懸命見ました。

そして永い時間は、ながれて、沢山の思い出がありますが、

楽しいバンド、うまくいかなかったバンド、沢山あります。

叶わなかった事だらけですが、叶わなかった事で色々学べたことが多い。

皆はとっくに、全然若い頃から、やっていたのに、

自分の中では、遅いですが、やっとそこまでこれた。。。感じがします。

差はきっと10年以上はある。恥ずかしいけど、最近改めて、わかるまでに

自分はここまでの時間がかかったのかな。。。と思う。

才能がない人間が、感じた事や吸収したことは、でもその分、本当にその分大きかった。

いろんな面で感じたことを、これから書かせて頂こうと思いますが、

仕事もあるので、集中できる環境は難しいですが、新たに出会えたメンバーを含めて

楽しく頑張って音楽をやっていきたいと思います。

1年は表に出ることはなく、曲を作ったり、色々バンドでライブを出来る準備に集中

ですが、やる事や作る事、学ぶ事、本当に沢山あります。


今年は、ひとつひとつ、実現していきたい。

そして、仲間という存在に本当に感謝です。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。