Jan10
Earnest (本気)
2011年1月10日 ulisyth
1/7に、favoriteしているartistのliveに行きました。

2011はじめから、映像を沢山見れたり、liveがあったり、そして今年は沢山の好きなlive-dvdが沢山出るし、liveも沢山ある。今年は凄いと思うくらい色々あるから本当に感謝です。

好きなartist,尊敬しているARTISTは

普段の自分の人生の一部だから、liveがあると嬉しいし、その日までの日々があるし、

liveを見て、liveの映像を見て、刺激を受けたり、感動、憧れ、夢、目標 かっこよさ 色々な思いを詰めながらliveを見る。

震えるくらい、心から感動する事、心から拍手を送る、心を救われる事、沢山live で受ける事はあります。

本当の意味で、自分にとって、勉強させてもらっている感じです。

今回も、色々な事を得た。

音楽やliveや演奏や楽曲や色々。

そして一人一人から得る色んな事。

改めて凄い自分にとって、色々気付く事が出来たliveでした。

今までとは違う、今まで気がつかなかった事を沢山心から発見出来たliveでした。

今まで、音楽という夢があり、それを追いかけていたつもりでしたが、

一生懸命やってきたつもりでしたが、

いつの間にか、いつの日からか、

日常の忙しさや、経験してきた事で力をいれなくなっていた部分等があるんだなと。。。

いつの間にかそうなってしまったんだなと。

本気でやるという事。。。

本気でやるという事を、すっかり忘れてしまっていました。

届く訳がない。叶う訳が無い。出来る訳が無い。完成する訳が無い。

2010 沢山の事が出来て、得れて、本当に成長できた年でしたが、

2011 本気でやるという事。何事も本気で 何事も真剣に。

本気の人はきっと 目が違うし オーラが違うと思う。

2011最初に 気付けて本当によかった。

自分の中でやはり何かが変わった。

本当に必要な事、失っていたから、本当に気付かせてくれて感謝です。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。