Jan11
BUDDY RECORDS x audioleaf x DISK GARAGE オーディションに関するお知らせ
2013年1月11日
BUDDY RECORDS x audioleaf x DISK GARAGE 【カモン! エブリ”BUDDY”!!】オーディションに関するお知らせ


各社共同で開催致しました本オーディションに関しまして、オーディション優勝者のthe roomsが
無期限活動休止となりましたので、CDリリース等の展開を中止することとなりました。

非常に残念な結果となりまして、オーディションに携わって頂きました御関係者様、
リリースを心待ちにしてくださった皆様に深くお詫び申し上げます。

これを持ちまして本オーディションを終了致します。

今後も素晴らしい音楽を提供するために尽力してまいりますので、何卒よろしくお願い致します。

※下記、the roomsのコメントになります。

BUDDY RECORDS

---

the roomsは本日をもって無期限で活動を休止します。
今回の休止発表に伴いまして、関係者の皆様に多大な御迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ありません。
またthe roomsの音楽を聞いてくださる皆様にも、8月のライブ以降正式な発表がなくご心配をおかけしました。

ごめんなさい。

休止までの経緯を簡単に書き記すと、私たちはこれまで1年以上話し合いを重ね、どうすればバンドが良い方向に向かうかその都度考えてきました。
メンバー同士でうまく重なり合う部分が見つけられずとも、なんとか首ねっこを掴み合いながら計画・活動してきましたが、長い疲弊が積もって、
ルームスに対する強い意欲をメンバー全員が保てているわけではないことがこの夏で明確になってしまいました。

解散か休止か、悩みましたが、できることならまたこの3人で生きた音楽がしたい、という気持ちで無期限休止とすることにしました。

今後しばらく3人別々の活動となりますが、応援して頂ければ幸いです。

the rooms
こうのれい
森夏彦
佐々木悠介